10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : わんことおでかけ[イベント]

2017.04.19 *Wed*

久しぶりのわんこイベントへ

日曜日はとっても久しぶりに
わんこイベントへ遊びに行ってきました。

リムたんがわんこが超苦手なので
最近はすっかりわんこの集まる場所には
行っていなかったのですが
リムたんの体調も落ち着いてますし
お友達からのお誘いもあって
よし♪じゃあ久しぶりに行ってみよう!と。

以下、その時の様子です(*´艸`*)



IMG_1016.jpg
IMG_1017.jpg
IMG_1018.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1021_20170419114246482.jpg
IMG_1022.jpg
IMG_1023.jpg

リムたんは相変わらずの
ドキドキっぷりを発揮していましたが
走ったりいい刺激をもらったり…笑

父と母も久しぶりのわんちゃん&パパママさんと
会えて嬉しかったです(*´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.08.03 *Wed*

浴衣で花火大会 2016

今年も8月1日は地元の花火大会でした。



リムたんも久しぶりにこの浴衣を着て
ちょっとその辺まで見てきましたよー。

DSC06883.jpg

毎年、グランドプラザ前の平和通りは
テーブルやイス、屋台が並びますが
そこからちょっと離れた場所に
簡易椅子とビールを持って行っています。

DSC06893.jpg

なぜなら…
リムたんが人混みを怖がってハーハーなっちゃうので
最近はこのスタイルで見ることにしています。

花火の音は怖くないのにね(^^;)

DSC06906.jpg

リムと花火のコラボはやっぱり厳しく…

赤い花火も玉ボケしちゃってなんだコレ?
みたいになってますけど(笑)

これはこれでキレイかな(〃艸〃)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.05.30 *Mon*

立山クラフト2016へ

週末行われていた立山クラフトへ行ってきました。



Tシャツがいっぱい並んでお出迎えしてくれましたよー

DSC05632.jpg

クラフトだけじゃなく
フードもいろいろあって

ひみつカレーさん。
ホンモノの美味しいカレーでした!

DSC05625.jpg

viva!juiceshopさん。
生ジュース最高-。

DSC05626.jpg

焼き菓子kotoさん。
いつも美味しすぎます。
少しずつ食べるの楽しみ~(*´艸`*)

DSC05612.jpg

池田舎さん。
可愛い皮小物買っちゃった♪

DSC05613.jpg

池田舎さんのこてつ君とまた会えた(〃艸〃)
リムたんギャンギャン言ってごめんねっ。

DSC05617.jpg

とっても人が多くてフードはどこも行列、売り切れが続出。
でもこういうイベントは楽しくて大好きです。
リムも一緒に出かけられるし行けてよかったなー(*˘︶˘*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.04.06 *Wed*

お花見チワワ会

日曜日はチワワ仲間のお友達との
お花見チワワ会に参加しました。



みんなとっても久しぶりー(*´艸`*)
バニラちゃん。プリンちゃん。チョコちゃん。チロちゃん。
会えて嬉しかったよー♪


やっぱり撮りたい集合写真は…

IMG_9209_2016040613323049c.jpg

あいかわらずのイヤイヤのリムたんで…

パパに抱えられて強制参加で…(-∀-;)

IMG_9216.jpg

みんなもちーん…なお顔だったけど(T▽T)

可愛いみんなと優しいパパさんママさんと会えて
とっても楽しい時間を過ごせました♪

みんなありがとねー(〃艸〃)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2015.08.04 *Tue*

花火大会 2015

今年も地元の花火大会が8月1日に行われました。

リムが精神的不安定の状態が長かったので
どうしようかなぁ?と思っていたのですが
せっかくなのでやっぱり…



浴衣を着て行ってみることにしましたよー(*´艸`*)


ただし例年は人混みの場所に行って席を取っているのですが
今年は少し離れた場所で見ることにしようと。

簡易イスとビールとおつまみを持って
準備は万端です。

IMG_7138_20150804143858541.jpg

歩行者天国になっている
観覧スペースから少し離れた場所に
ちょうどいい駐車場スペースがあったので
そこから見ることにしました。

IMG_7137.jpg

おおっ。バッチリ見えるやーん(〃艸〃)

リムは音にはあまり怖がらない子で
花火もずっと大丈夫でしたが…
さすがに今回は少しどきどきしました。

しかし、例年通り花火に怖がっている様子はなく…ホッ。

IMG_7139.jpg

ただ、通りゆく人に対しては
いつもにも増してビビリっこ全開でしたけど…( ̄∀ ̄;)

でも、なんとか一緒に楽しく花火を見ることができて
とっても嬉しかった父&母なのです(*˘︶˘*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2014.08.05 *Tue*

花火大会2014

8月1日は地元の花火大会でした。

DSC00578.jpg

リムも浴衣を着てスタンバイ♪

この浴衣、お友達からいただいて可愛い~!って
思ってたんですけど、リムたん似合ってるかなぁ?

ブラタンスムチに着せると
オカマちゃんみたいに見えてない?(〃艸〃)

DSC00599.jpg

そだね。いちおー女子だもんね。
よく男子に間違われるけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

DSC00605.jpg

あ。まだだよ~。
夜になるまで待ってて~。

今は写真撮影のために着せてみただけだからね…笑。

さて、開催時刻少し前に
花火観覧できる歩行者天国に到着。

DSC00635.jpg

テーブルとイスがあるからいいんだよね、ここ~♪

DSC00662.jpg

どーんと真ん中に上がるとこんなキレイに見ることができます。

DSC00680.jpg

リムも花火と一緒にパチリ。

DSC00678_20140805162614565.jpg

リムはビビリっこですが、花火の音は平気なんです。
それよりもその場所にいたワンコとチビッコに小さく唸ってました…(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2014.04.16 *Wed*

常願寺川公園でお花見会 その2

さて、おやつが登場したわらわらワンコお花見会場。



みんなやっぱりおやつ大好きだね~(〃艸〃)
わらわら集まって可愛いっ♡

やった。全員集合の写真ようやく撮れた~♪

ってアレ?リムたんは?
リムたんだけいない…。

IMG_8245.jpg

こんなとこに隠れてるし~(T▽T)
しかもちょっとのぞいてるし…(本当は自分も欲しい)

手前の可愛い箱はIDOGさんからのプレゼント♡
とっても嬉しかったです~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

そんなリムたん。
どうやって過ごしてたかというと…

IMG_8241.jpg

通りゆくワンコに吠えたり…
プリンちゃんも一緒に吠えてる(笑)

IMG_8219.jpg

なぜかママに対して逆ギレしたり…
バニちゃん呆れてるから~(涙)

ねーねー。
せっかくIDOGさんファミリーとオソロのお洋服なんだよ。

IMG_8266.jpg

リムたんも仲間に入っておいでよー。

IMG_8271.jpg

結局…
自発的にはどうも無理のようなので
強制的に置いてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_8273.jpg

微妙な距離感…( ̄∀ ̄;)
りんりんっ。せっかくだったのにごめんねー。

楽しかったお花見会。
みなさん、ありがとうございました♡
今度は少しでも…慣れてくれるといいな(❁´◡`❁)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)