04
1
2
5
7
8
9
11
14
16
17
18
21
22
23
24
28
29
30
<< >>

This Category : 使用アイテム[お洋服]

2017.01.31 *Tue*

長袖はロールアップ

冬の外出時は寒いかなーと思い、この冬
長袖のお洋服を2着ほど買い足しました。

ところが…



2着とも長すぎて
折り曲げないとダメなんです(・∀・;


あれー?

リムたんはどちらかというとわんこの中では
あんよがスラリと長いと思っていたのですが
どうやら母の勘違いだったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そして…標準体型よりも短足だと判明して
ちょっと落ち込むリムたんなのです。。




袖の部分を曲げてますがかろうじて可愛いイカリマークは
ちゃんと見えてるのでよかったです(*´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.11.22 *Tue*

パンダさんになれちゃうコート

セールになっていたので思わず買っちゃった
”パンダさんになれちゃうコート”です。



やだー(〃艸〃)
可愛いっ♪♪

こういうの着せると絶対にそうなりません?
ママ的には。笑

IMG_0498.jpg

もこもこの帽子も暖かそうだし
服の部分もとてもしっかりした造りのぬくぬく具合で
これからの季節大活躍してくれそうです。




リムは一番小さいサイズ(SS)を選びました。
いつもアウターは大きめを買って着られてる感がでるので
今回はジャストサイズにしてみました。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2015.10.07 *Wed*

小花柄のキャミソール

リムの場合、ブラタンのスムースなので…
残念ながら可愛い女の子服が全く似合いませんっ。

今までも何度か挑戦はしてきたのですが
どうも違和感があるというか
なんだかオカマちゃんのように見えるというか…( ̄∀ ̄;)

でもね、たまにはやっぱり選びたくなるんです。
可愛い女の子服。



A Nature Parkさんのキャミソールだったら
あまり乙女な感じすぎないからいいかな?と思ったんですけど
やっぱりなんかしっくりこないかなぁ…笑。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2014.03.17 *Mon*

名前入りのお洋服

リムたーん。
パパからのホワイトデーのお返しきたよー!
パパからの?選んだの母だけど?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

リムの場合はやっぱりお洋服で…

IMG_7779.jpg

今回はこんなのにしました~(o´罒`o)

いつもお世話になってるIDOGさんで名前入りのお洋服
作ってるっていうから思わず2つも作っちゃったよ~(*´艸`*)

ちなみにこちらです♪
左:名前を入れて愛犬だけのパーカーをつくろう
右:名前を入れて愛犬のための体操服を作ろう

リムたんっ
着てみて着てみて~♡

IMG_7815.jpg

やだー♡可愛いっ(親バカ)

こっちの体操服はどお?

IMG_7791.jpg

きゃー♡こっちも可愛い!(再び親バカ)

綿100%でしたが結構分厚い素材でしっかりした生地です。
ヨレヨレになることは無さそうな感じ。
体操服のゴムの部分はガッチリしてる造りなので
芝生などを走りまわる時に着たらガード効果はバッチリかと思います♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2011.11.07 *Mon*

雨の日のお腹ガードに。レインエプロン

雨の日は商店街のアーケード内をお散歩するリムですが
最近は、雨の日限定で装着しているものがあります。

それは…

DSC01633.jpg

レインエプロンですっ(*≧∇≦)

FIELD POINT(フィールド ポイント)携帯用レインエプロン SS
FIELD POINT(フィールド ポイント)携帯用レインエプロン SS

ワンコ用のレインコートならよく見ていましたが
雨の中、お散歩はしないし…。

雨上がりや雨の日のアーケード内でちょっと汚れるのはお腹。
お腹だけガードしてくれるものがあればいいのに…。

…と思ってたら、ちゃんとあったのよぉ~!!(*≧m≦*)

DSC01632.jpg

しかも、装着は首&胴まわりのマジックテープで楽々♪

DSC01626.jpg

お腹側はこんな感じで、しっかりガードしてくれてます。

DSC01631.jpg

足が動かしやすいようにスリット入りなのもGOOD!

ちなみに、リムは仰向けにされるのがイヤな子なのでこの表情。
耳が変な方向に曲がってます…( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

2011.01.19 *Wed*

初めてのつなぎ服の着心地は?

リムの服は、犬の服のi Dog さんで買うことがほとんどです。

リムにちょうどの大きさの服はなかなか見つからず、
近くのペットショップなどの小さいサイズでも、大きくて無理なんです。
パピー用のすごく小さいものだと逆にきつすぎたりして…。

ですが、iDogさんの一番小さいサイズはリムにピッタリ☆
しかも、定期的にアウトレットを開催されているので、1000円で買えちゃいます♪

そんなiDogさんで、今回初めて、つなぎ服を選んでみました!

IMG_8528.jpg

すっぽりと足をくるんで、なんとも暖かそう~(*´艸`)

IMG_8792.jpg

ですが、本人は初めての足まわりの感触が気になるようで…

IMG_8789.jpg

さらに、母が見ていて気になるのが

IMG_8480.jpg

お尻が豪快に出ちゃってること~( ̄∇ ̄;)きゃー

こういうつなぎ服ってこんなものなのかしら?
それともちょっと小さい?でも、見た感じちょうどの大きさだし…。

IMG_8571.jpg

そう言うけど、いつもは半ケツどころか
全部出ちゃってるんだけどね…(^^;)

しかし、そこだけ出てると妙に目立って、
かなり笑える状態になってるのよね~(*≧∇≦)ぷぷっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

2010.10.21 *Thu*

I am RIM

エブリーペットさんで、リムの名前入りタンクを作ってみました(*´艸`)

IMG_5425.jpg

名前とスムースチワワの後ろ姿入りです♪
さらに、ちょっと女の子らしく裾にフリルを付けてみました。

IMG_5431.jpg

一番小さいSサイズにしたのですが、リムにはかなり大きく、
タンクトップがワンピースに…( ̄∇ ̄;)

IMG_5465.jpg

しかし、首回りも詰めると、リムにも大丈夫なサイズになりました。

IMG_5438.jpg

このフリルがないと、真っ黒で余計に分からなかったのよね~(^^;)

IMG_5443.jpg

私はリムです!って意味よ~。
ビビリで愛想がないリムだから、これを着てたら
自己主張されて、ちょうどいいと思って(* ̄∀ ̄)ぷぷっ

さらに、こちらのお店では、父&母用のリムの名前入りTシャツも一緒に買い、
3人でおソロにしよ♪と親バカっぷりを発揮している私たちなのです( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳7ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)