04
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2013年04月

2013.04.30 *Tue*

わんこイベント in ネッツトヨタ

連休中、ネッツトヨタさんでわんこイベントが開催されていました。

DSC03155.jpg

私たちも少しだけ遊びに行ってきました。

車の中でマテが20秒出来たら合格~♪
っていうコーナーがあったり

DSC03147.jpg

あ。ちなみにリムは合格でした!
こんな認定証がいただけました(笑)

写真を撮ってもらって迷子キーホルダーを
作ってもらえるコーナーもありました。

キーホルダーの顔、ちょっと微妙じゃない~?
なんて話してたんですが…

DSC03157.jpg

こうして並べると…あら?一緒だね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ


イベントに集まっていたお友達ワンコと共に
会場を後にして今度は近くの公園へ。

DSC03158.jpg

お天気がよくてとても気持ちいいお散歩だったね~♪

DSC03163.jpg

ここ、何度も来ている公園なんですけど
奥の方へ行くと、池のようになっていて素敵でした!
全然知らなかったなぁ~(* ̄m ̄)

DSC03165.jpg

ただ、リムが池の上の通路から
池へ飛び降りようとしたのでビックリ!!

もう~!リムたんっ。お転婆なんだから~(*≧д≦)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.04.25 *Thu*

amigo wan cafe & Starbucks Coffee

先週の平日のある日。
プリン&チョコちゃんとデートでした♪

まずはアミーゴワンカフェさんでランチ。

DSC03092.jpg

平然と椅子に座ってるリム(笑)

DSC03089.jpg

プリンちゃん♪ちょっと笑顔(〃艸〃)

DSC03097.jpg

チョコちゃん♪ちょっとおすまし(ノ∀\*)

ランチの後はお外のドッグランでランラン♪

DSC03106.jpg

やっぱりドッグランは自由に走れていいねー。

DSC03116.jpg

次は場所を変えて環水公園のスターバックスへ。

DSC03131.jpg

お天気も良くて風が気持ち良かったな~。

DSC03124.jpg

なんだかとってもゆったりと楽しく過ごせた1日でした♪
ワンコと一緒のおでかけが楽しい季節がやってきたな~(〃ノωノ)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.04.15 *Mon*

わんわん縁日

週末に「わんちゃんの広場」にて開催されていた
わんわん縁日にお邪魔してきました。

DSC03054.jpg

わんちゃんの広場は初めて訪れたのですが
ウッドチップが敷き詰められている屋外ドッグランと
冷暖房完備の室内ドッグランがあります。

わんこと一緒に過ごすには
とても快適な場所って感じがしました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そしてこの日もチワワのお友達にいっぱい会えましたよ♪

DSC03036.jpg DSC03037.jpg

DSC03042.jpg DSC03045.jpg

そして屋外ドッグランにはアジリティーの遊具も
いくつかあります。

リムが得意なのは…
この登って下がる滑り台のような遊具。

トコトコ…と自分から登っていって
先へ進もうと張り切ってます!

DSC03056.jpg

ところが…

DSC03057.jpg

バニちゃん&チロちゃんが
あちらから向かってきたからさあ大変!(笑)

ビビリの子なので
いまだに近づかれると怖いのです( ̄∇ ̄;)

どうするんだろ??と見ていると…

DSC03058.jpg

銅像になったかのように固まっておすわりして
しかもあちら側を向いて道を譲っていました!

ある意味賢いね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そんな3チワワンも最後は一緒に♪

DSC03067.jpg

風がとっても強い日だったけど
ウッドチップのドッグランは快適そうで
リムも思いっきり走りまわっていました。

リムたん♪また来ようね(^о^〃)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.04.09 *Tue*

お花見2013。松川沿い

週末、ここ富山の桜の名所松川沿いの桜が満開となりました。

IMG_5027.jpg

やっぱり桜は美しいですね~(〃艸〃)

IMG_5049.jpg

土日は雨という天気予報だったので
金曜日のお昼にお花見を実行しよう!
ということになり…

IMG_4993_20130409163030.jpg

お仕事中のリム父にも
休憩時間に集合がかかりました(笑)

IMG_4991_20130409163030.jpg

お外で食べるお弁当は美味しいよね~♪
え?リムたん。何か言った?( ̄m ̄〃)

お弁当を食べた後は松川沿いをお散歩です。

IMG_5040.jpg

平日ですが多くのお花見客で賑わっていましたよ♪

IMG_5034.jpg

チンドンコンクールの方たちとも遭遇したり。
リムたん…ビビリの表情です(笑)

IMG_5029.jpg

お天気が良くて暖かくてまさにお花見日和でした。
リムたんにもこの桜の美しさが伝わったかな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.04.03 *Wed*

春の訪れ

いよいよ春らしい気候になってきましたね♪
ここ富山もようやく暖かくなってきました。

こたつが大好きで…

IMG_4372.jpg

電気ホットマットが大好きな…

IMG_4511.jpg

リム&母ですが(笑)
いよいよ撤収することにしました。


え?まだ夜とか寒いって??

大丈夫。大丈夫。

まだレンジでチンする湯たんぽと
こたつの下に敷いてあった
床暖風ホットカーペットがあるじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)