05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2013年05月

2013.05.27 *Mon*

軽井沢旅行記 ハルニレテラス

旅行日記の続きです。


教会から数分歩くとハルニレテラスがあります。

IMG_5481.jpg

ここで珈琲とジェラートで一息つくのにしよっか。

IMG_5470.jpg

こちらはテラスならばワンコOKなので
ワンコ連れの方もいっぱいなんです(〃ノωノ)

私たちも川沿いのベンチに腰掛けてと…

IMG_5473.jpg

丸山珈琲の美味しいカプチーノ&カフェラテで休憩です。

IMG_5476_20130527134806.jpg

ちなみにこの2杯は珈琲豆を買ったらサービスでついてきました。

やっぱり5月だと歩いても暑くなく清々しいね。

IMG_5478.jpg

リムもなんだかまったりしちゃってる?(〃艸〃)


次はPURE MILK GELATO NAGAI FARM のジェラートにしよっか。

IMG_5487.jpg

いろいろ変わった種類があって選ぶのが楽しいお店です。

IMG_5489.jpg

ちょうど並んでいる途中で決めていた種類が
売り切れになったのは残念でした~。

やっぱり素敵なハルニレテラス。
シンプルでシックなオシャレな空間はさすがです。

IMG_5485.jpg

店内はワンコNGがほとんどだと思いますけど
テラス席での食事やお茶ならワンコOKです。

そして今回発見したのが…

IMG_5492.jpg

ハルニレテラス~トンボの湯へと続く川沿いの遊歩道。

ウッドチップが敷かれていて、川のせせらぎが聞こえていて…
まさにお散歩にぴったりの道でした(〃∇〃)


次回へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.05.24 *Fri*

軽井沢旅行記 軽井沢高原教会&石の教会

GW中に日帰りで軽井沢へ旅行へ行ってきました。
(更新が遅すぎてスミマセン…)

高速道路の途中に見える妙高山などを眺めながら
気持ちの良い五月晴れの道を約3時間のドライブです。

IMG_5421.jpg

軽井沢に入ってからはGW中らしく渋滞していました。
やっぱり混むんだな~と実感です。


さて、最初に訪れたのは星野エリア。

結婚式を挙げた思い出の場所なので
時々は訪れたくなるんです(〃艸〃)

こちらは軽井沢高原教会。

IMG_5459.jpg

周囲の木々にはエッグアートが飾られていました。
いろいろ描いてあって可愛い…♪

IMG_5458.jpg

さらに奥の方にあるのが石の教会です。

IMG_5429.jpg

教会の周囲が遊歩道になっていて
リムも一緒にお散歩しました♪

IMG_5437.jpg

あ。リムたんも…もちろん一緒に来てますよ~( ̄m ̄〃)

IMG_5446.jpg

リムの後をついていくと…(笑)

IMG_5447.jpg

教会の裏側にきました。
ここからの景色もまたステキなんですよね~。

IMG_5434_20130524110021.jpg

さて、軽くお散歩も終了したので
今度はゆっくりお茶でもしましょうか…♪

次回へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.05.14 *Tue*

菜の花畑からこんにちは

GW中のドライブの途中に
菜の花畑が一面に広がっている場所を見つけました。

IMG_5365.jpg

これはリムとコラボの写真を撮らなきゃでしょー♪

ということで…

IMG_5375.jpg

パシャパシャ☆

IMG_5379.jpg

リムは下に降りてみたくて
それどころではないようですが…

IMG_5381.jpg

菜の花畑とリムたんも
なかなか似合ってるよ(〃艸〃)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.05.11 *Sat*

道の駅メルヘンおやべのドッグラン

GW中に道の駅メルヘンおやべを訪れました。

IMG_5340_20130511160631.jpg

ここには…無料のドッグランがあるらしいんです!

子供たちが遊べる遊具なんかもあって…

IMG_5338.jpg

ありました!ドッグラン~♪

IMG_5339.jpg

すごい人もワンコも多いですー。

リムも入ってみようかっ。

IMG_5344.jpg

あまりのワンコの多さにドキドキの様子でしたけど…

IMG_5353_20130511160633.jpg

一応クンクンして確認作業は怠りませんでしたよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

無料でこれだけの施設があるなんて嬉しいね♪
ちょっと遠いけどまた来たくなるドッグランでした~(〃∇〃)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.05.05 *Sun*

ドッグランのあるカフェ「ハル」

GW中に氷見の
ドッグランのあるカフェ「ハル」を訪れました。

IMG_5254.jpg

テラス席は2席のみですが
広いドッグランが目の前に広がっていて
待っている時間も遊んでいられます。

IMG_5273.jpg

私たちも先客の方を待っている間
ドッグランでリムを遊ばせながら待つことにしました。

IMG_5311.jpg

リムたん飛んでますっ。
久々の飛行犬です~(ノ∀\*)

IMG_5276.jpg

一緒になったわんちゃんと楽しそうに
遊んでいるかのように見える写真ですが…

IMG_5304.jpg

かなり手前の場所にいるリムが必死で
遠回りして逃げようとしている写真です(笑)


存分にドッグランで走った頃
テラス席が空いたようです。

IMG_5322.jpg

テラス席は涼しく快適。
ランチは和食の定食にしました。

IMG_5327_20130505212456.jpg

デザート&ドリンク付きです。

IMG_5331.jpg

わーい♪わーい♪って感じで
いっぱい走って大満足のリムたん。

IMG_5335.jpg

ワンコに優しい素敵なカフェだったね♪
今度また来ようね(〃艸〃)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳11ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)