06
2
3
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年06月

2013.06.26 *Wed*

アトピー

リムは先日ちょっと目の上が赤くなっているなー
と思って病院へ行ってきました。

最初は虫に刺されたとかですかね?で終わったのですが…
その後しばらくして再び
ちょっと脱毛したり反対の目の上が赤くなったり。

そして昔から体をカイカイするしぐさはしてましたが
それが頻繁になってきていました。

結局…軽いアトピー傾向があるようですね
ってことになったんです。

IMG_5681.jpg

アトピーとかアレルギーって全く気にして無くて
急にそんなこと言われても…とプチパニックの母。

すごく気持ちも落ちちゃいましたが
私がそんなではリムがますます不安になりますもんね…。

今はなるべくリムにとって快適な環境になるように
原因となるものははっきりわかりませんが
ひとつずつ気をつけて見直していこうと思ってます(o´ω`o)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.06.20 *Thu*

ぱんだ・ぱんだ のテラス席

地元で大人気のパン屋さん「ぱんだ・ぱんだ」さん。
こちらにテラス席があるなんて今まで気付きませんでした!

DSC03263.jpg

こーんな広々としたテラス席が用意されていて
軽食や買ったパンをそのまま食べることができます。

DSC03247.jpg

せっかくなのでオムライスを注文したのですが…

DSC03262.jpg

このオムライス、とっても美味しかったです!
中がとろとろの卵が巻いてあって
酸味の利いたトマトソースとの相性バッチリなんです♡

DSC03255.jpg

リムもいい子で待つことができましたよ♪
とっても素敵なテラス席。
気候が良いときにはまた是非利用したいな~(*˘︶˘*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.06.13 *Thu*

呉羽丘陵多目的広場で芝生ラン

先日、呉羽丘陵多目的広場へ行ってみました。

DSC03206.jpg

新しくとてもキレイな芝生公園です♪

DSC03210.jpg

そして…丘陵というだけあって
広場内の坂が結構急です!( ̄∇ ̄;)

DSC03207.jpg

父&母はここをリムと走ったら
ゼーゼーいっちゃいましたもん(笑)

DSC03215.jpg

思いっきり芝生ランした後はおきまりの…

DSC03211.jpg

青空爪切りで完了です( ̄m ̄〃)ぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.06.10 *Mon*

稲荷公園で芝生ラン

先日、稲荷公園へ行ってみました。

DSC03178.jpg

中へはいると…

DSC03184.jpg

とーっても広くてちゃんと整備されてて驚いちゃいました!

DSC03182.jpg

こんな素敵な公園がすぐ近くにあったんだね~(〃∇〃)

DSC03186.jpg

走っても走っても広がる芝生公園でのラン。

DSC03195.jpg

リムは思いっきり走ることができて
本領発揮できたからか…

DSC03201.jpg

こんな「どうだっ♪」ってポーズしちゃってますよ~(〃艸〃)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.06.05 *Wed*

軽井沢旅行記 Cafe Dolce

旅行日記の続きです。

さて、ランチの後は同じく追分にあるCafe Dolceさんを訪れました。

IMG_5523.jpg

こちらはテラス席がとても素敵です。

IMG_5524.jpg

まるで森の中のような…そんなひとときが過ごせます。

IMG_5531.jpg

リムもテラス席で一緒に休憩にしよ~(〃ノωノ)

IMG_5532.jpg

こんな素敵なロケーションでゆったりとくつろぎながらの
ティータイムは格別です。こだわりの珈琲もとても美味しかったです。

さらに、こんな風に…

IMG_5540.jpg

小鳥がテラス席の柵まで遊びに来てくれるんです。

IMG_5573.jpg

リムたん気付いたかな?
小鳥さんには吠えたりしないんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_5558.jpg

小鳥のさえずりだけが聞こえる静かなテラス席。
このままずっとここにいたい…またそう思えるカフェに出会えた
素敵な軽井沢の旅でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


軽井沢日記にお付き合いいただいて
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2013.06.01 *Sat*

軽井沢旅行記 御影茶屋 (MIKAGE‐CHAYA)

旅行日記の続きです。

GWなのできっと中心部の方は混雑していると予想して
今回は追分のカフェに行ってみることにしました。

ランチに選んだのは御影茶屋さんです。

IMG_5500.jpg

素敵な入口です!

IMG_5501_20130601151208.jpg

すぐ脇の方から進むとテラス席もあります。

IMG_5506.jpg

軽井沢というと洋食や軽食のことが多いのですが
こちらは和食の御膳をいただくことができます。

IMG_5521.jpg

上品な味付けでどれも美味しいです。

リムもテラス席で一緒にくつろぎましたよ~♪

IMG_5509.jpg

静かでゆったりとしたランチの時間を過ごすことができました(〃艸〃)

じゃあ次は…お茶とおやつかな?


次回へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)