10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.05.31 *Mon*

「cafe one point」さんでランチ会 その1

週末にドッグカフェ「cafe one point」さんへランチに行ってきました。

CIMG5337.jpg

ブログでもお世話になっているかずちゃんさんと待ち合わせ。
前回のチワワお散歩会に続いて、今回はカフェランチです(*≧∇≦)

CIMG5588.jpg

入り口を入って左側は、白いテーブルが並ぶスタイリッシュな空間。

CIMG5339.jpg

右側は、ゆったりとしたソファーが並ぶシックな空間となっています。
みんなでワイワイ~の時は左側。まったり~としたい時は右側。と
使い分けできる心遣いが嬉しい、お洒落でステキなカフェです。

入るとすぐに、看板犬のジョジョ君がお出迎えしてくれました♪

CIMG5582.jpg

リムにも大接近♪で、仲良くなろうとしてくれたのに、
リムはいつものように必死で逃げようとしていました…(ー。ー;)

CIMG5576.jpg

すると、まもなくかずちゃんさんとバニラちゃんが登場~☆

CIMG5578.jpg

バニラちゃん、相変わらず可愛いですねぇ~(*≧∇≦)
ここのお店の常連さんのかずちゃんさん&バニラちゃん。

CIMG5583.jpg

ジョジョ君ともすっかり打ち解けているようです^^

リム。あなたも早くご挨拶しなさい。
ほら。母の足の陰に隠れていないで!

CIMG5596.jpg

…。
本日も前途多難な一日になりそうな予感がしている母なのです…。

続きは次回へ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

ブログを見るたびに思っていたのですが、nonさんは写真撮るの上手ですね~♪
同じ場所にいたのに、どうして私のブログは全然ステキな感じじゃないんだろ~??
続きも楽しみにしてます(o^∇^o)
by かずちゃん #-
2010/05/31(月) 17:53 [Edit
うらやましいなぁ。お友達とお出かけできて・・・
りんはお友達が少ないのでちょっとかわいそうです。
ブログでお友達になって一緒にお出かけできるなんてステキですね。
by りんちゃんママ #-
2010/05/31(月) 18:02 [Edit
* かずちゃんさんへ *
写真、褒めていただいて嬉しいです~(*≧∇≦)
実は一眼デジカメも持っているのですが、
それで撮るととってもステキな写真に仕上がります♪
今回はコンパクトデジカメだったのですが…。
やはりカメラ自体の性能の違いもありますよねっ☆
by non* #-
2010/06/01(火) 09:48 [Edit
* りんちゃんママさんへ *
そうなんです。
私も声をかけていただいて、先日初めて参加しました。
リムにとっても有り難いなーと思っています^^
でも、リムはまだ全然お友達になれていませんが^^;
ブログでお友達になれるって、ホント、素敵なことですよね♪
by non* #-
2010/06/01(火) 09:52 [Edit
おひさしぶりです☆ランチ会いいなあ~♪
ジョジョくんもバニラちゃんもかわいいっo(〃^▽^〃)o
リムちゃん仲良くできるかなっ(^▽^;)
頑張れリムちゃん☆
by まろちわ #-
2010/06/01(火) 11:42 [Edit
* まろちわさんへ *
初めてのランチ会だったのですが、とても楽しかったです♪
ジョジョ君は看板犬、バニラちゃんは常連さんなので
とっても慣れてて、可愛いワンちゃんたちでした^^
それに比べて、リムはというと…
次の記事の通りです(^^;)
by non* #-
2010/06/02(水) 10:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)