09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.06.03 *Thu*

はじめてのホームセンター

先日、堀川本郷にできたホームセンターへ行きました。
そこにはペットショップなども隣接しているのですが、
ホームセンター内もワンコOKみたいで
ワンちゃん用のワゴンがおいてありました^^

リムがホームセンターに一緒に入れるなんてっ☆
リム、これに乗ってごらんよ~♪

CIMG5569.jpg

あら?全然喜んでくれていない…?( ̄∇ ̄;)
隅っこに逃亡し、抱っこをせがむリムたん。
しょうがない…。母が抱っこしていくよ…(^^;)

CIMG5570.jpg

そうね~。こんな風に一緒にお店を回れるなんて、ちょっと感動だわっ。
今まで一緒に行ったのは、ペットショップかワンコカフェか屋外だけだったもの。
ワンコOKのお店がもっと増えるといいな~と思う母なのです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

リムちゃんもカートがダメなんですか?
りんもダメなんです。
何度か挑戦したんですけどダメでした。
リムちゃんに会いたいなぁ。
りんよりもすっごく小っちゃいですよねぇ。
by りんちゃんママ #-
2010/06/03(木) 12:05 [Edit
こんにちは。
そうですね、
もっとワンコといける場所が
たくさんになると嬉しいですね。
by ずんだ #-
2010/06/03(木) 17:25 [Edit
こんにちは☆
リムちゃんワゴン苦手だったみたいですね(^^;)
ちょっと怖かったのかな~
まろちわもリムママさんと同じように
わんちゃんと行けるような場所がもっと増えたら
楽しいのになあ~♪と思います☆
by まろちわ #-
2010/06/03(木) 18:01 [Edit
堀川本郷のトコは私も先週行ってきました~♪
新しくて、キレイですよね☆
ホームセンターのほうもワンコOKなんですね!!
あそこはペットショップと離れているから、ダメなのかと思ってたぁ。
リムちゃん、カート怖かったのかな???

by かずちゃん #-
2010/06/03(木) 21:04 [Edit
そーいえばうちの近場のホームセンターも
ペット(*≧▽≦)b OK!!です。

表に「ペットは抱いてお入り下さい。」と書いてあります。

初めてのカートは不安だったのかな?
やっぱりママさんの抱っこが一番安心ですよね(〃∀〃)
by きららん #-
2010/06/03(木) 23:34 [Edit
* りんちゃんママさんへ *
りんちゃんもカートが苦手なんですねっ。
今回は初めてだったのですが、私も何度か挑戦してみます☆
でも、きっとダメなんだろうな~^^;
りんちゃんと似てるので、ホント一度お会いしたいです♪
この間の測定でリムは1.35kgでした。やはり極小です~。
by non* #-
2010/06/04(金) 10:14 [Edit
* ずんださんへ *
そうなんですよねー。
ワンコと一緒に入れるといいなーと思うことが多々あります。
一緒に入れない場合、家においていくか
車に放置…これは夏場は危険ですし…^^;
もっとそういう施設が増えてくれると嬉しいです!
by non* #-
2010/06/04(金) 10:16 [Edit
* まろちわさんへ *
リムはとても恐がりなので、想像はしていたのですが…^^;
やはり乗せたとたんに逃げだしそうになっていました(笑)
でも、また挑戦してみようと思っている母です☆
うんうん。そうですよね~。
もっと一緒にいける場所が増えて欲しいですよねっ♪
by non* #-
2010/06/04(金) 10:21 [Edit
* かずちゃんさんへ *
堀川本郷のとこ、行かれましたか!キレイでしたよね♪
ホームセンター入り口にもペット用カートがあったんです☆
しかも、店内にワンコを歩かせてる人を発見!
(これはOKかどうか分かりませんが…)
リムは相変わらずびびっておりました。なんでも怖がるリムたんです^^;
by non* #-
2010/06/04(金) 10:27 [Edit
* きららんさんへ *
きららんさんのご近所さんのホームセンターもそうですか!
ワンちゃんと一緒に入れるって嬉しいですよね♪
カートではなく、ペットは抱いて…なんですね☆
リムならどちらにしても抱っこになるんですが(笑)
初めて…だと本当に怖がってしまって、困ったものです~。
by non* #-
2010/06/04(金) 10:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)