09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.06.07 *Mon*

チワワ会 環水公園ピクニック

週末、環水公園で初のチワワだけの会へ参加してきました!
今回はお弁当持参のピクニック。(お弁当は市販ですが…)
お天気も良く、気持ちいい~(*≧∇≦)

CIMG5635.jpg

私&リムは、かずちゃんさん&バニラちゃんと一緒に場所取りです!

CIMG5637.jpg

手際よく、さっと準備を始めるかずちゃん&バニちゃんです。

今回のチワワ会参加者はこちら!
とっても人なつこくて可愛い主催者のバニラちゃん♪

CIMG5638.jpg

前回のカフェで一緒だったお姉さんキャラのマリンちゃん♪

CIMG5643.jpg

唯一の男の子で、とっても元気だったゴンちゃん♪

CIMG5646.jpg

青いワンピースがキュートなふわふわのマロンちゃん♪

CIMG5649.jpg

チワワちゃんたちは、結構バラバラにいたので、
なかなか全員が集まっているシャッターチャンスがなかったのですが、
途中、トイプードルちゃんがきてくれて、みんな興味津々で近づき…

CIMG5653.jpg

ヤッタ(*≧∇≦) 全員集合の写真が撮れたねー♪
それにしても、ゴンちゃん大きいわ~(笑)

ってあれ?またしても、リムは??

CIMG5639.jpg

めったに見せない伏せの状態でひっそりと隠れているのが一匹…。
なんて情けない子なのっ( ̄ロ ̄lll)
毎度毎度のことですが、早く慣れておくれ~(ー。ー;)

その後、芝生の上をお散歩したりして、思いっきり走り回ったリム。
すると、急に元気になったようで…

CIMG5641.jpg

相変わらずワンちゃんには怖がるリムですが、
飼い主さんには少しずつ慣れてきているかな~?
この調子でワンちゃんにも早く慣れてくれるといいなーと願う母なのです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

こんにちは☆
天気の良い日のピクニック!いいなあ~♪
たくさんのお友達がいらっしゃったんですね~。
リムちゃん早くお友達と仲良くなれたらいいねっo(〃^▽^〃)o
by まろちわ #-
2010/06/07(月) 13:41 [Edit
nonさん&リムたん、ご無沙汰してます(^^ゞ

決算やら何やらでブログも更新できず、
コメも残せずでごめんなさいm(__)m

麿も先々週末からお外デビューをしましたが、
どうやらリムたんと同じく、家の麿も
他のワンコが尻尾フリフリ遊びにきてくれても
「僕はここにはいませんから!!!」
って感じで困ったものです…(汗)

またブログもアップしますのでよろしくお願いします!!!
by のん #-
2010/06/07(月) 16:08 [Edit
ピクニック会に参加してくれて、ありがとうございました~♪
場所とりもご一緒していただいて、嬉しかったです☆
リムちゃん、相変わらず怖がりさんでしたね~♪
でも、パパさんと一緒にいーっぱい走るリムちゃんは相変わらずスゴかったです!!

ブログ、リンクさせてもらいました☆
今度はcafe会しましょうね~♪
by かずちゃん #-
2010/06/07(月) 20:20 [Edit
おじゃまします(*^_^*)ゴン母のマリリンです☆
ピクニック会楽しかったです!
リムちゃん最初会った時にnonさんに完璧に隠れていてウケましたi-184
リムちゃんの動きすごくかわいいですねi-178走っている時の足音は『テテテ・・』という感じですね♪
ゴンに見つめられている時はフルフルして必死に耐えていたのに笑ってしまいましたi-237リムちゃんの体重5倍ですからねv-354i-201
ゴンにはリムちゃんを怖がらせないようもっと教育しておきますねi-184(笑)
by マリリン #-
2010/06/07(月) 20:50 [Edit
かずちゃんところからながれてきました

なにげにかずちゃんブログでリムちゃん何回か見て覚えました、可愛い

リムちゃんのおびえてる感じもかわいいです
by くにこ #-
2010/06/07(月) 22:31 [Edit
こんにちは。
チワワちゃんの会いいですね~。
リムちゃん、ちょっとずつ
なれるといいね。
by ずんだ #-
2010/06/08(火) 13:31 [Edit
* まろちわさんへ *
お天気がよくて気持ち良かったです!
やはり外で食べるのって楽しいですものね^^
初めましての方が多かったのですが、
たくさんのお友達と会うことができました♪
リムも一日も早く慣れて欲しいと思っています~。
by non* #-
2010/06/08(火) 16:05 [Edit
* のんさんへ *
のんさん、お久しぶりです~(*≧∇≦)
いえいえ。また来ていただいて嬉しいですっ♪
そっか。麿ちゃんもワンちゃんダメでしたか。
やはり慣れていないというのもあるのかも。ですね!
ブログにもお邪魔しますので、こちらこそよろしくです~(*´∀`*)
by non* #-
2010/06/08(火) 16:10 [Edit
* かずちゃんさんへ *
ピクニック会、こちらこそありがとうございました!
場所取りも楽しかったので、またいつでも呼んでくださいっ♪
…というかお迎えに来ていただいたのはこちらですが…(汗)
リムは相変わらずでしたが、またよろしくです~^^;
リンク、ありがとうございます。またカフェ会で~☆
by non* #-
2010/06/08(火) 16:16 [Edit
* マリリンさんへ *
マリリンさん、先日はありがとうございました!
リムがビビリで本当にすみませんでした~。
リムの足音、そういえばテテテ…って感じですね(笑)
ゴンちゃんが仲良くしてくれて本当に嬉しかったです~♪
こちらこそ、もっと積極的になるように教育しておきますです^^;
by non* #-
2010/06/08(火) 16:23 [Edit
* くにこさんへ *
ご訪問&コメントありがとうございます!
かずちゃんブログで見て、覚えていただいて嬉しいです^^
リムは本当にビビリで困ったものです。
この怯え顔、本気です(笑)
早くバニラちゃんのように社交的になってほしいです^^;
by non* #-
2010/06/08(火) 16:29 [Edit
* ずんださんへ *
チワワだけがこれだけ集まるって楽しいですよね^^
でも、大きさも、お顔も性格も、それぞれ違っているので、
それがまた面白かったんです♪
リムはいつもながらダメダメでしたが、
早く慣れてくれるといいなーと思っています。
by non* #-
2010/06/08(火) 16:35 [Edit
近くで一緒にピクニックが出来るお友達がいるって羨ましいです(*^^*)

お天気もよかったし
芝生の上は気持ちいいですよね♪

はやくリムたんも他のワンコちゃんとお友達になれるといいね~。

ねねにお祝いのコメントありがとう御座いました♪
これからも母娘共々、宜しく(*-ω人)オネガイシマス
by きららん #-
2010/06/08(火) 22:10 [Edit
* きららんさんへ *
最近こういう会に呼んでいただいて嬉しく思っています!
リムも早くワンちゃんのお友達ができたらいいのですが^^;
ねねちゃんはリムよりも小さい(ですよね?)ので、
お姉さんですが、妹のような感じで可愛いです~♪
こちらこそ、母娘とも、よろしくお願いいたします(*≧∇≦)
by non* #-
2010/06/09(水) 10:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)