08
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.09 *Wed*

必死の空中犬かき!

楽しかったピクニックで芝生の上を走り回ったリム。
ふと見ると、草の汁?なんかが付いて相当汚れていました。
ちょうどシャワー日だったので、帰って来るなりシャワーへGO!
(リムの場合はキッチンのシンクへGO!ですが^^;)

リムはシャワーを浴びてる間、クルクルと前足&後ろ足を動かし、
必死の表情で犬かきをするのですが、ワンちゃんってそうなんでしょうか!?
その様子があまりに可笑しくて、可愛くて、いつも笑っちゃうんです^^

何故か空中にいるのに犬かきを頑張るリムの連写はこちら♪

IMG_3096.jpg

IMG_3097.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3099.jpg

IMG_3100.jpg

写真だとわかりにくいよな~?
あー。こんな時って絶対に動画にするべきだったっ( ̄ロ ̄lll)
動画を載せたことがない母ですが、今度は是非挑戦したいと思っています!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

こんにちは。
リムちゃん、
とっても必死ですね。
かわえ~。
凸~♪
by ずんだ #-
2010/06/09(水) 15:26 [Edit
リムちゃんめっちゃかわいいですぅ。
りんもお水につけると足を動かして泳いでるみたいになりますよ。
でも実際お水にはなすとたぶんりんは泳げないと思います。
やっぱりリムちゃんは小っちゃいですね。
by りんちゃんママ #-
2010/06/09(水) 16:38 [Edit
ウフフフ~!!洗われているリムちゃんも可愛い~☆
エアースイミング、なんとなくわかりますよ♪
でも、動画も見たいです!!!
あの日はバニラもやたら何かに体をこすりつけて臭くなっていたので、帰ってソッコー洗いましたよ♪
by かずちゃん #-
2010/06/09(水) 16:49 [Edit
ちっちゃい~☆
かわいい(≧з≦)シンクで洗うんですね~!
犬かきするんですね(・艸・*)うちはシンクだと100%出て行ってしまうのでもっぱら風呂場で直立不動です☆
動いているリムちゃんの動画見てみたいです(*^o^*)
でもこのページを高速でスクロールしてみたらリムちゃんが何と動いて見えましたΣ(・艸・*)!!
by マリリン #-
2010/06/09(水) 23:51 [Edit
こんばんは~☆
リムちゃんバタバタしてるっ~o(〃^▽^〃)o
必死でバタバタしてるのわかりますよ~♪
かわいいなあっ♡♡♡
うちのまろはシャワーするときは
お風呂場の床で固まってますよー(笑)
by まろちわ #-
2010/06/10(木) 00:26 [Edit
* ずんださんへ *
そうなんです~^^;
絶対に溺れることはないのですが、
必死に泳ぐところが本当に笑えます~(笑)
ふふふ。私も可愛い~と叫んでます♪
応援、ありがとうございますっ(*≧∇≦)
by non* #-
2010/06/11(金) 14:07 [Edit
* りんちゃんママさんへ *
りんちゃんも泳いでるみたいにするんですね♪
私も実際に水に離したことは無いのですが、
リムもきっと泳げないだろうな~。
泳いだら、それこそビックリ!ですよねー^^
リム、もうすっかり成長が止まっているみたいです…。
by non* #-
2010/06/11(金) 14:10 [Edit
* かずちゃんさんへ *
ふふふ。必死の表情でしょ?^^
今度は動画でお見せできるように頑張りますっ!
バニラちゃんも臭くなってましたか-。
うちも何かべたっとしたものがついてて取れませんでした。
草むらに何かあったのでしょうかね~^^;
by non* #-
2010/06/11(金) 14:14 [Edit
* マリリンさんへ *
そうなんです^^リムはシンクがお風呂場です♪
もう少し大きくなればお風呂場かな?と思いますが、
なかなか大きくならないもので…^^;
リムを高速スクロールまでしてくれて、ありがとうです~(笑)
動いて見えたって、マリリンさん、すごい!!(*≧∇≦)
by non* #-
2010/06/11(金) 14:22 [Edit
* まろちわさんへ *
必死でバタバタ…わかりますか!?
とっても面白い(?)ので、今度は是非動画で…♪
まろちゃんはお風呂場なんですね^^
床で固まってるってやはりワンちゃんはお水が怖いのかな-?
あれ?そういえば、まろちゃん、お風呂に入ってませんでした??
by non* #-
2010/06/11(金) 14:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳11ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)