10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.11 *Fri*

もぐりぶとんタイプの夏ベッド

リムに夏用ベッドとして、ペット用品のペピィさんでこちらを購入しました。

IMG_3010.jpg

これ、そのままもぐってもOK。折り曲げてベーグル型もOK。
横にして、マット型やシェル型もOKの、便利なシロモノなのです。

IMG_3048.jpg

ん?これはねー。リムの新しいベッドだよ。
横にして、付属のクッションを下に敷いて、上をちょっと折り曲げて…。

IMG_3015.jpg

できた~♪
母がとっても気になっていたシェル型のベッドが完成~(*≧∇≦)
リムたんが入ったらどんな感じが見てみたいっ☆
入ってみて!入ってみて~(* ̄∀ ̄)

IMG_3017.jpg

あら?どこにどう入ったらいいのか分からない様子…。
いきなりこれじゃあ難易度が高かったかしら?(ー。ー;)

じゃあベーシックなベーグル型にする?
フチを2重に折り曲げると、ほら。ベーグル型だよ~♪

IMG_3047.jpg

これはリムにちょうどいいサイズじゃない?どお?

IMG_3040.jpg

やっぱり(笑)
リムサイズの小さいベッドってなかなか無いのですが、
これはジャストサイズといっていいぐらいの大きさ。

もぐるのが大好きなリムなので、このすっぽり包まれる感じが
居心地がいいのか、すっかりお気に入りになったようです♪

次の日の寝起きの様子がこちら。

IMG_3053.jpg

すっぽりと収まって、あご乗せもバッチリです(*≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

リムちゃんにピッタリってかなり可愛いサイズのベッドなんですね~!!
すっぽりと収まって、リムちゃん気持ちよさそ~♪
犬とかネコってあごのせるの好きだよね(人´∀`*)
by かずちゃん #-
2010/06/11(金) 21:30 [Edit
ぬくぬくな熟睡できそうなベッドでうらやましい☆
リムちゃん今日のパーカーも
また雰囲気が違ってかわいいです(*-▽-*)

Petitnon Calendar*のブログの方もおじゃましてみました☆
nonさんが書いているからなのか
ラーメンがおしゃれに見えました~(*^▽^*)
ランチの参考にしたいお店がたくさんですね♪
by マリリン #-
2010/06/12(土) 00:22 [Edit
こんばんは~☆
夏用ベッドかわいいですねっ♪
うちは夏冬兼用のベッドがあるんですが、
そろそろ買い替えたいな~と思っていたので
参考にさせていただきます~(^▽^)
リムちゃんすっぽり入れたので
お気に召したようですねっo(〃^▽^〃)o
by まろちわ #-
2010/06/12(土) 02:27 [Edit
こんにちは。
リムちゃん、新しい
ベッドが気に入ったようですね。
凸~♪
by ずんだ #-
2010/06/12(土) 12:19 [Edit
* かずちゃんさんへ *
そうなんです!
リムサイズってとっても珍しいんですー☆
以前のものだと余裕がありすぎてたのが、
これだと、包まれる感じが気持ちいいようです♪^^
やっぱりネコちゃんもあご乗せが好きなんだね~(*≧∇≦)
by non* #-
2010/06/12(土) 12:38 [Edit
* マリリンさんへ *
リムは、今回のパーカーのような服が多いんです~。
男の子っぽいカジュアル服を選ぶことが多い母です(女の子なのに^^;)
もうひとつのブログも見てくださって、嬉しいです~(*≧∇≦)
ラーメンは夫が大好きなので週に1回は食べてるかも…。
またランチの参考にしてやってくださいませ♪^^
by non* #-
2010/06/12(土) 12:45 [Edit
* まろちわさんへ *
夏用ベッドもいろいろ見ましたが、前回の別邸ベッドとおそろにしました。
なんでも気温を調節?してくれる生地のようで。
他にもいろいろなベッドがあるので、覗いてみたら参考になるかな~と♪
リムにピッタリのサイズってなかなか無いのですが
これはリムのための大きさのようだったので、リムも喜んでくれたようです^^
by non* #-
2010/06/12(土) 12:50 [Edit
* ずんださんへ *
リムの夏用ベッドを探していたのですが、
これはいいかも!というものが見つかって良かったです^^
もしかして、ずんださんのところもペピィさんのもの?
写真で見て、そうなのかなーと思っていました。
リムはこの新しいベッドに大満足してくれてるようです♪
by non* #-
2010/06/12(土) 12:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2014/05/19(月) 21:54:27 | [Del


インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)