07
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.18 *Fri*

成長期のグリーン

最近仲間入りしたリビングの観葉植物がぐんぐん成長しています。

IMG_3293.jpg

たぶんアイビーだったと思うのですが、ハート型の葉がとってもキュート♪

そんな成長期のグリーンを日光浴させていると、それを狙う輩が…

IMG_3314.jpg

コラ~!( ̄ロ ̄lll)
それは食べ物じゃないのっ。
そのグリーンは今、日光をあびて成長してるの。
リムも一緒に日光浴したらもっと大きくなるかもよ~♪

IMG_3306.jpg

そうそう。リムと一緒…?

数日前にフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったら1.3kgで変わらず。
「もう体重も変わらないから、薬はこの量でいいですね~」と先生。

…ごめん。リムたん(ー。ー;)
君の場合、いくら日光浴しても、もう大きくならないかもしれないわ…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

こんばんは。
グリーンはいいですよね。
リムちゃん、小さいのね~。
凸~♪
ご迷惑でなければ
リンクさせていただいてもいいですか?。
by ずんだ #-
2010/06/18(金) 18:21 [Edit
リムちゃん1.3kgでストップですか~v-356ほんと小さくて顔も赤ちゃんみたいですけどね(^_^)
うちの観葉植物は部分的に一度リボンにイタズラでばらばらにされた事があります(-□-;)こらー!でした(笑)
by マリリン #-
2010/06/19(土) 01:24 [Edit
リムちゃん日光浴してたら、日光吸収してアチアチになっちゃうよ~!!!
バニちゃんも病院に行ってきたけど、おデブになってたよ(;´Д`)
by かずちゃん #-
2010/06/19(土) 12:16 [Edit
観葉植物はいいですよね。
うちもパキラとポトスがすくすく育ってます♪
リムちゃん1.3kg!ちっちゃいなあ♡
ちっちゃくてもとっても元気でかわいいから
おっきくならなくても大丈夫だよ~(^▽^)
by まろちわ #-
2010/06/19(土) 15:04 [Edit
身近にグリーンがあるっていいですよね~。
ハート型のアイビーって可愛いですね。
伸びてきたらチョッキンって切って
水に挿してたらすぐに根っこが出てきそうですね。

リムたんもグリーンに囲まれて
すくすく育ってd(´∀`*)ネッ!
by きららん #-
2010/06/20(日) 17:10 [Edit
* ずんださんへ *
グリーンがあると、和みますよね^^
リムはミニサイズのまま成長期終了の予感です(笑)
リンク、とっても嬉しいです!
私も相互リンクさせていただいていいでしょうか?
またよろしくお願いいたします(*≧∇≦)
by non* #-
2010/06/21(月) 11:02 [Edit
* マリリンさんへ *
そうなんです。どうも成長が止まってしまったようで…。
顔はまだ一応子供だから赤ちゃんみたいなのかな~?^^
性格的にも甘えん坊でまだまだ赤ちゃんっぽいし(苦笑)
うんうん。観葉植物を下に置くと危険ですよねっ。
リボンちゃん、可愛い顔してるのに、やはりイタズラするんですね♪
by non* #-
2010/06/21(月) 11:05 [Edit
* かずちゃんさんへ *
そうでした…^^;
リムは黒いから吸収しやすいんだった…( ̄ロ ̄lll)
でも、なんか日当たりの良いところが好きみたいで。
お散歩中もわざわざ日向を歩こうとしたり…^^;
バニちゃん、見た目は全然おデブじゃないよっ♪
by non* #-
2010/06/21(月) 11:18 [Edit
* まろちわさんへ *
観葉植物があるとお部屋が明るくなりますよね☆
まろちわさん家はパキラとポトスですか~♪
リムはこのまま成長が止まってしまったようで…。
小さいと心配なので、もう少し大きくなって欲しいと
思っていましたが、小さくても健康なら大丈夫ですよねっ^^
by non* #-
2010/06/21(月) 11:23 [Edit
* きららんさんへ *
キレイなハート型だったので、一目惚れしました♪
伸びてきたら切って、水に挿しておけばいいんですね!
結構わさ~っとしてるので、いずれそうしてみます^^
リムもグリーンには興味津々みたいで…。
一緒にすくすくと育って欲しいと思っています(*´∀`*)
by non* #-
2010/06/21(月) 11:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)