11
3
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.08.02 *Mon*

花火大会&ビアガーデン

昨夜、富山市では毎年恒例の花火大会が行われました。
と同時に、街の中心地の平和通りはビアガーデンを開催。
花火の見えるテーブル席が2000席も用意されたそうです。

それならば、生ビールを飲みながらの花火鑑賞にしないと…と
リムをつれて3人で出かけることにしました。

IMG_3984.jpg

リム&リードと母の浴衣の色をおそろにしてみました~(*≧∇≦)

さてさて、平和通りに到着して、ビールとおつまみを買って準備万端☆
席もなんとか確保できて、しばらくすると始まりました~。どど~んと♪

IMG_4076.jpg

リムにとっては、本格的な花火大会は初めて。
怖がったりするかなーとちょっと心配だったのですが…

IMG_4082.jpg

意外と花火の音には、全然平気な様子。

IMG_4088.jpg

それよりも、人混みにちょっとドキドキ…って感じでした^^;

IMG_4100.jpg

こんな風にビルの間からちょうど良い感じで見えます。

IMG_4101.jpg

大きい花火だと、空一面に広がって大迫力でした~☆

隣の席に座っていた方々から、リムを見て、
「小さいですね~!奥さんの帯とわんちゃんの服が
 同化してて、気づきませんでした!!」
と言われてしまいました…(^^;)

IMG_4096.jpg

確かに全然泣かないし、存在感の無いワンコ…(* ̄∀ ̄)

どーん。どどーん。と鳴り響く花火の音の中でも
こんな風に寝ちゃうほどだもの…。

IMG_4107.jpg

そりゃあ気づかれないわねぇ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

なるほど
昨日用事で、市街地を通過したのですが、確かに何か椅子とテーブルがたくさん並べてあって通行止めになってましたが、鑑賞の為に避けてあったんですね!

ウチにいましたが花火の音がハンパなく響いてました( ̄∀ ̄)

リムChan、着々と人混み慣れしてますか?
浴衣かわゆす(≧∇≦)
by *rin* #-
2010/08/02(月) 13:59 [Edit
ビアガーデンをしていたんですね!!
来年は旦那と観に行こうかなあ??
街中なのに、ビルに邪魔されることなく見れるんですね♪

バニラ、花火の音がダメなんだけど、これぐらい離れていたら平気かな???
nonさんの浴衣ステキ~☆
by かずちゃん #-
2010/08/02(月) 16:57 [Edit
花火見ながらビール☆いいですね~♪
ママさん浴衣とってもかわいいです~♡
ぷぷぷっ
リムちゃん確かにかわいく同化してますねっ(笑)
お隣さんナイスですっ♪
by まろちわ #-
2010/08/03(火) 00:25 [Edit
* rinさんへ *
そうなんです~。今回は特にたくさんテーブルと椅子が並べられたようです^^
うちにいても、花火の音って結構響きますものね~♪
リムは人混み慣れしてるのかなぁ?ちょっと微妙ですが…^^;
かずちゃんとこのアドレスから、rinさんのブログの方にお邪魔したんですが、
アメブロ会員じゃないのでコメントできずじまいになってます。ごめんなさいっ(汗)
by non* #-
2010/08/04(水) 13:43 [Edit
* かずちゃんさんへ *
大きい花火だと、丁度良い具合に間から観ることができます^^
下の方のはビルの陰でみえませんが…。
うんうん。是非是非チワワ軍団で観たいです~(*≧∇≦)
花火の音は大きいときもあったから、どうだろう??
でも、川沿いでみるよりは全然小さい音だったよ♪
by non* #-
2010/08/04(水) 13:46 [Edit
* まろちわさんへ *
ふふふ。花火とビール、いいでしょ?^^
浴衣、褒めていただいて嬉しいです~(*≧∇≦)ユニクロですけど(笑)
リムはせっかく母とおソロにしたのに、
それが裏目に出て、完全に同化していたようですっ。
お隣さん、ケラケラ笑って言ってましたよぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)
by non* #-
2010/08/04(水) 13:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳2ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)