07
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.08.12 *Thu*

にんじんちゃんとおてんば娘

明日から、いよいよお盆休みが始まる我が家。
よりによってこんな時に台風が近づいていて、
天候はますますあやしくなっています。
せっかくリムをつれてお出かけしようと思っているのに…。

そのリムはというと、私の母からの差し入れの
ニューおもちゃに目を光らせているところです。

IMG_4158.jpg

これはね~。新しいおもちゃ「にんじんちゃん」よ♪

IMG_4152.jpg

あら。もう食いついてる…。

IMG_4142.jpg

リムたん。結構すごい顔してるよ…ゞ( ̄∇ ̄;)

IMG_4139.jpg

外ではビビリで大人しい~のに、家では暴れん坊のおてんば娘☆

IMG_4172.jpg

このおてんば娘に、お盆休み中に連れ出して、また外の世界の厳しさを
教えてあげようともくろんでいる母なのです<(* ̄ー ̄)>ふふ…

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

リムたん、ニンジンさんに一目ぼれしちゃったみたいですね。

うちもそうです。

気に入って噛んだら離さないっ!

取り上げようとしても離しません。

かわいいニンジンさんのおもちゃのプレゼント♪

リムたんよかったね^^
by きららん #-
2010/08/12(木) 15:56 [Edit
にんじんさん☆気に入っちゃったみたいですね~!
確かにすごいお顔っ( ̄□ ̄;)!!
リムたーん!写真撮られちゃってるよー(笑)
外の世界の厳しさ!!リムちゃんどうなっちゃうのっ!?
すごく気になりますっ☆
by まろちわ #-
2010/08/13(金) 02:29 [Edit
リムちゃんのお盆どうでした?前半は天気怪しかったけど後半はもういいって位暑くて天気良かったですね。

リムちゃん期待通りの良い反応よいですねi-189てか結構激しく動いてるのにちゃんとピントが合っていてnonさんの写真の腕前がすごい・・v-405
by マリリン #-
2010/08/17(火) 21:25 [Edit
* きららんさんへ *
やっぱりきららんさんのとこもそうですか!
離さないのはねねちゃんの方かしら?^^
気に入るのとそうでもないのがハッキリしてて、
気に入ったものはすごい食いついてきます☆
同じ種類でトマトさんは何故かいまいちだったのに…^^;
by non* #-
2010/08/19(木) 12:07 [Edit
* まろちわさんへ *
ふふ…。結構スゴイ顔しちゃってるでしょ?^^;
実は、本当はもっとスゴイのもあったんですけど、
さすがに公表できないか…と思って諦めました。
母としてはいいのですが、世の中から受け入れられないと思って…(笑)
外の厳しさ日記は次回から書いていきたいと思ってます~♪
by non* #-
2010/08/19(木) 12:12 [Edit
* マリリンさんへ *
うんうん。相変わらず暑い日が続いていますよね~( ̄∇ ̄;)
お盆はちょこちょこっとお出かけしてました。
旅行日記も書いていくので、またよろしくです~(*≧∇≦)
リムの動いてる写真は、実はかなりの枚数を撮ってるんです☆
ピンぼけがほとんどなので、そういうのは、確認しては消去してますぅ。
by non* #-
2010/08/19(木) 12:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)