10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.08.27 *Fri*

軽井沢旅行記 ~妖精の棲む森~

前回の続きです。

さて、美味しいスコーンをいただいた後は、すぐ裏手に広がる
「妖精の棲む森」をお散歩することにしました。
お店の裏にこんな場所があるなんて、
さすが作家の内田康夫先生いう感じでしょうか?

最初、私の予想では遊歩道が続くお散歩コース♪でした。
ところが、実際は、本当に森の中に入っていくかのような
ほとんど手を加えていない自然たっぷりの場所。

えっ!?ここに入るの??マジで?(ー。ー;)

IMG_4454.jpg

ちょ。ちょっとー。母を置いていかないでよー!( ̄Д ̄;

IMG_4459.jpg

母の大の苦手な虫さんとか、下手したらヘビさんとか出てきそうじゃない??

少し歩くと、こんな小さな足跡が…

IMG_4458.jpg

なんなのかしらと思っていると…

IMG_4460.jpg

なるほど(笑)
目には見えないけど、妖精さんが渡っているのね(*´艸`)

IMG_4455.jpg

本当の自然を味わえる、とても静かで手つかずの森の中。

IMG_4456.jpg

ですが…。
…。

やっぱりもうダメ~!
母はこれ以上は進めないっ!
だって、本当に何か大きな虫さんが出てきそうなんだものっ((>_<。)。。

父&リム 「えっ?もう引き返すの??」
母 「ここから出るっ!わたし一人でも帰るからっ!」
あきれる父&リムを尻目にすたすたと来た道を引き返す母なのでした…。

次回へ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

あは~♪nonさんは虫がニガテなんですね!!私も結構ダメです・・・
リムちゃんはあんなに怖がりさんなのに、行動的にパパさんについて行ってますね♪

「妖精の住む森」ってネーミングがかわいすぎる!!
by かずちゃん #-
2010/08/28(土) 13:58 [Edit
妖精の棲む森、とっても緑が綺麗なところですね~♪
行ってみたいです~!
妖精さんの足跡☆かわいい~っ!
non*さん虫が苦手なんですねっ(^^)
私も昔は遊ぶのも平気だったんですが今は無理かもっ(--;)
non*さんの気持ち良くわかりますっ☆
by まろちわ #-
2010/08/29(日) 17:54 [Edit
* かずちゃんさんへ *
そうなんです!虫がとっても苦手なんです~(T-T)
なので、この入口をみた瞬間に怖じ気づいてしまったのです…。
リムはワンちゃんにはとっても恐がりなのに、
意外とこういうところは平気みたいで…^^;
ふふふ。ネーミング、とっても素敵ですよねっ(*´艸`)
by non* #-
2010/08/31(火) 09:50 [Edit
* まろちわさんへ *
緑が豊富で、ホントに森の中そのものでしたよぉ☆
迷子になっちゃいそうなぐらい…^^;
小さな妖精さんの足跡は芸が細かいっですよね♪
虫なんですが、私は昔からとっても苦手で…。
素敵な場所だったのですが、これ以上進めませんでした~(T-T)
by non* #-
2010/08/31(火) 09:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)