11
3
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.09.17 *Fri*

軽井沢旅行記 ~妙高サービスエリア~

前回の続きです。

さて、楽しかった軽井沢を後にして、帰路の高速を走らせています。
途中、運転交代&休憩のために妙高サービスエリアに立ち寄りました。

横の方は芝生の公園のようになっていたのでそちらへ。

IMG_4556.jpg

リムも長時間のドライブで疲れた?(寝てるだけだけど…)

IMG_4564.jpg

じゃあここでお散歩してから行こうか♪

IMG_4559.jpg

うん。じゃあそうしていいよ☆
…と、夫にリムを任せてその場を離れた私。

その後、気づくとリードを離して遊んでいるではありませんか…!
「えー!それって大丈夫!??」と思いつつ、
「まあ少しなら…」と、父と母の間を行き来させていたその時…

リムは父から母の元へ…のはずが横をたーっと走り去り、
全力疾走で車が通る駐車場の方へ走っていったのです!!

「リムー!!危ないっΣ( ̄ロ ̄lll) リームー!!!」と
大声を張り上げて車が来る方向へ突っ込んでいく母。
(どっちかというと母の方が車にひかれそうだったかも…(^^;))

母の大声に驚いたのか、車に気づいたのかピタッと止まったリム。
はぁ~。良かった…(´д`;)

IMG_4568.jpg

やっぱりコイツを野放しにするのは絶対にダメだと思い知らされました。
楽しかった旅行の最後にこんなことがあって一番の大事件となりました…。

長かった軽井沢旅行記、お付き合いいただいてありがとうございました!
とっても素敵な場所がたくさんあった軽井沢。
またプランを変えて、リムと一緒に行きたいと思ってます(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

リードなしで途中、思いがけない方向にダッシュされるとビックリしちゃいますよね。

うちの場合、まろとの散歩の時に私が緩めにリードを持っていて他のワンコに突進して行ったときがありました。道路の向こう側で車の通りも多くヒヤヒヤしました。
まぁその時は追いかけてリードを踏んづけたので
事なきを得ましたが・・(^^;)

今考えても恐ろしいです。
リードしてても気が抜けません。
non*さんもどうかお気をつけて・・・

でもリムたんが無事で何よりでした(*^^*)
by きららん #-
2010/09/17(金) 21:48 [Edit
リムちゃん、走ると早いもんね~!!思わぬ大事件んでしたね(゚□゚*)
でも、事故にならずに本当によかったです♪

私もnonさんの軽井沢旅行記通りに軽井沢に行ってみたいと思います(*´∀`*)
by かずちゃん #-
2010/09/20(月) 22:00 [Edit
* きららんさんへ *
まろくんもそんな経験があるんですね!
よほどそのワンコに興味津々だったのでしょうかね~?^^;
うんうん。本当にヒヤヒヤですよね(汗)
リードしてても危ないときは危ないのですよね…。
ましてやノーリードなんて、もってのほかですね~(´д`;)
by non* #-
2010/09/22(水) 10:29 [Edit
* かずちゃんさんへ *
リムはいつものあの全力疾走で走っていったんです!
母が追いつけるスピードではないのですよぉ~。
ほんと。一歩間違うと大変なことになっていました。
これからは充分に気をつけたいと思っておりますぅ(^^;)
軽井沢旅行記、かずちゃんブログで拝見するのを楽しみにしてます♪
by non* #-
2010/09/22(水) 10:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳2ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)