07
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.09.27 *Mon*

ワンポイントさんでランチチワワ会 その1

少し前のことですが、ドッグカフェ「ワンポイント」さんで、
恒例のチワワ会が開催されました♪

まずは今日の当番看板犬のjojo君が登場~♪

CIMG6033.jpg

今回の参加チワワは6匹。
では、自己紹介いってみましょう~☆

チワワ会の主催者で、サービス満点のキュートなバニラちゃん♪

CIMG6015.jpg

おしとやかでとっても可愛いマロンちゃん♪

CIMG6048.jpg

お揃いの服が可愛いリンちゃん&ピノちゃん姉妹♪

CIMG6053.jpg

今回初参加の唯一の男の子、元気なムギちゃん♪

CIMG6059.jpg

そしてリムはというと、こんな風にいつもの通りビビリチワワ担当^^;

CIMG6037.jpg

美味しいワンプレートランチをいただきながら
チワワちゃんたちと一緒に楽しい時間を過ごしました♪

CIMG6039.jpg

こちらは白チワワのスリーショット!
マロンちゃん&バニラちゃん&リンちゃんです。

CIMG6061.jpg

さすがマスター。チワちゃんを持つのも上手です☆

そして、こっちは黒チワワのツーショット!
ピノちゃん&リムです。

CIMG6068.jpg

ピノちゃん、かわゆい顔して寄り添ってくれてる~♪
な・の・に!!うちのリムときたら…はぁ~(´д`;)

そして、この後、さらにリムのビビリっぷりが発揮されたのです…。

次回へ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

こんにちは☆
どの子も可愛いですね
個人的には白色の犬が好きなので
バニラちゃんが一番可愛いです
この後が楽しみです
by トイプードル #mQop/nM.
2010/09/27(月) 13:43 [Edit
リムちゃーん。かわいすぎるー。いつも更新されるのを今か今かと待っています。癒されますー。リムちゃーん。頑張れ~。
by しのーぶぶり #-
2010/09/27(月) 15:25 [Edit
* トイプードルさんへ *
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
ふふふ。同じチワワちゃんでもいろいろいて、
どの子もそれぞれ可愛いですよね~(*´艸`)
バニラちゃん、白くてふわふわで性格も可愛いんです♪
まさに真っ白で女の子らしいチワワちゃんですよね~(*≧∇≦)
by non* #-
2010/09/28(火) 14:45 [Edit
* しのーぶぶりさんへ *
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
う…。小心者で、愛想のないリムのことをそんな風に
思っていただいて、なんとお礼をいっていいのか…((>_<。)。。
しのーぶぶりさんの応援に応えられるようリムも頑張りますっ☆
今後もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∇≦)
by non* #-
2010/09/28(火) 14:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)