10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.08 *Fri*

「ドッグガーデン金沢」のドッグカフェ

ドッグランでいっぱい走って疲れたので、1階のドッグカフェへ行きました。
ドッグカフェとDOGDEPT.のアイテムが売っているショップとなっています。

IMG_4942.jpg

私が注文したのはグアバジュース。
グアバとかマンゴーとか南国系のジュースをついつい注文しちゃう母。

IMG_4947.jpg

それに対して父はブラックコーヒーか炭酸。今回もジンジャエールだっけ。

リム~。おとーたんとおかーたんがお茶するから
下で大人しくおすわりしていられる?

IMG_4959.jpg

あら。エライね~♪

でも、しばらくすると…

IMG_4950.jpg

あらら。出た出た。おねだり光線 ( ̄∇ ̄;)
そして、その後は足にしがみついて…
さらに、「キュー!キュー!」と言って泣き出すんだよねぇ。

…なんてジュースを飲みながら、物思いにふけっていると、
その後、気づいたときには父の膝の上にちゃっかり乗ってました☆

IMG_4946.jpg

まったく~。リムにはめっぽう甘いんだから…( ̄△ ̄;)

帰りに車に貼るための「DOG IN CAR」ステッカーを購入しました。

CIMG5991.jpg

車の後ろの黒い窓に白いステッカーが映えて可愛いですっ(*≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

甘えてくるのも、まんざら嫌な気はしないですよね~。犬はいいな。それに引き換え、人間の子供は小さい時はいいけど、大きくなってしまえば、寂しいもんですよ~。うらやましい。
by しのーぶぶり #-
2010/10/08(金) 12:30 [Edit
グアバジュースいいですねっ♪
でもわたしはマンゴーにしちゃうかな(*^^*)

しかし、パパってのは娘には弱いんですかね、、
うちは呼び捨てにすらしてませんねぇ。
「ねねちゃん」って甘ったるい声で呼んでます。
キモッ!(´д`;)
by きららん #-
2010/10/08(金) 18:23 [Edit
リムちゃんは、おねだりする時とか、キュー、キューって言うんだね! 
かわいい~(^0_0^)
うちの師匠は、「ワンっ、ワンっ、ワンワンワンっ!!!」って、
だんだん叫ぶように吠えてきます・・・(涙)。
by 桜子 #-
2010/10/08(金) 23:04 [Edit
か…可愛い…♪v-10
絶対に放ってはおけません!!!v-238

そんなお顔で見上げられたら、すぐに抱きしめますv-238
by Y #-
2010/10/09(土) 22:06 [Edit
私も南国系をついつい頼んじゃう派です♪
リムちゃんにゴマちゃんみたいな「キューキュー」言われちゃうと、ほっとけないパパの気持ちがわかる♪

ステッカーも可愛いですね♪
私も先日、友達からステッカーをもらったので、車に貼るのが楽しみなんです☆
by かずちゃん #-
2010/10/11(月) 20:59 [Edit
* しのーぶぶりさんへ *
ふふふ。そうなんです。甘えられるのも悪い気はしないのです(* ̄m ̄)
ワンコは素直というか、その時の感情を正直に表すので
やっぱり可愛いんですよね~♪
人間も小さいときはそうですが、成長すると違ってきますものね^^;
そういう自分もきっと親にはそう思われているんだと思います(笑)
by non* #-
2010/10/13(水) 09:24 [Edit
* きららんさんへ *
実はマンゴーと迷ったんですよね~、私も(*≧∇≦)
パパは娘には甘いと思います!絶対に☆
ねねちゃんパパは呼び捨てにもしないんですね~。
そして、甘ったるい声で…って(笑)
うちに負けず劣らずの溺愛ぶりのように思われますっ(*´艸`)
by non* #-
2010/10/13(水) 09:29 [Edit
* 桜子さんへ *
はい~。リムはゴマちゃん(アザラシでしたっけ?)みたいに
キューキュー言います。おねだり時は必ずこの鳴き声です(^^;)
もしやわざと可愛い声を出してるのではないかと疑う母です…。
師匠くん、さすがです!だんだん叫ぶように…ってあたりが
お名前の通り堂々とした感じが出てていいと思います!(笑)
by non* #-
2010/10/13(水) 09:45 [Edit
* Yさんへ *
あはは^^;そうなんですよね~。
可愛い声&顔で懇願されるので、母としても
ほおっておくのは忍びなくなってしまうのですぅ。
父はこれに弱いので、御覧の通りですし(笑)
まんまとリムの策略にはまっているようです~(^^;)
by non* #-
2010/10/13(水) 10:00 [Edit
* かずちゃんさんへ *
うんうん。南国系って魅力的ですものね~♪
リムのゴマちゃん声、こいつワザとやってない?って思う私(笑)
でもパパはやっぱり甘いんだよね~(^^;)
わんこステッカーは、いいのないかと狙ってたんです~☆
かずちゃんのも今度拝見するのを楽しみにしております(* ̄m ̄)
by non* #-
2010/10/13(水) 10:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)