10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.19 *Tue*

「Petit Marche 秋」イベントへ

週末、「愛犬の美容室 アンの家」で行われた「Petit Marche 秋」
というイベントにお邪魔してきました。

003_20101019104159.jpg

オーナーさん用の手作りドリンク、スイーツや
わんこ用の手作り服や小物、おやつなどが並んでいました。

002.jpg

手作りコンフィチュールはとってもジューシーで美味しかったので、
今回は大きいサイズの洋なし&バニラをお土産にしました♪

026.jpg

私たちが行った時間にもチワワちゃんたちとたくさん会えました!
まずは今回のイベントに誘ってくれたバニラちゃん♪

008.jpg

以前のチワワ会でお会いしたムギちゃん♪

011.jpg

以前のしつけ教室でお会いしたチワワちゃん姉妹ちゃん。
勝手に女の子にしてますが…。お揃いのお洋服が可愛かったです!

007.jpg

少し後から登場したチワワ会メンバーのリン&ピノちゃん姉妹♪

012_20101019104159.jpg

私たちは、ちょうどお昼どきだったので、そば粉のガレットをいただきました。

013_20101019104219.jpg

セットのオニオンスープも濃厚な味わいでとっても美味しかったです♪

リムはというと…まあいつも通りこんな感じで(^^;)

009.jpg

しかし、ちゃーんとツーショット写真は撮らせてもらいましたよ~☆

016_20101019104341.jpg

リンピノちゃん姉妹それぞれと♪リンピノちゃんいつもありがと~(*´艸`)

018_20101019104341.jpg

さらに、写真撮影もできるセットのお部屋があり…
お正月バーション(頭に鏡餅のせてます)と

020_20101019104341.jpg

クリスマスバージョン(サンタ帽子かぶってます)を

022.jpg

なんと、無料で!撮らせていただきました~(*≧∇≦)
リムには初めてのかぶりもの。
鏡餅にはブンブン暴れたけど、なかなか似合ってるよ~(*´艸`)ププッ

とっても楽しかったイベント、また開催される際にはお邪魔したいです^^

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

かずちゃん
リムちゃん、サンタさんの帽子似あってるね~♪
鏡もちぶんぶんしちゃったんだ!!!
アレは結構みんなブンブンしてたよ(笑)

忙しくて、丁寧に案内できなくてごめんなさいでした!!
次回は春の予定です♪
また、遊びに来てくださいね♪
by #-
2010/10/19(火) 20:58 [Edit
ガーデンも、着々と仕上がってるようですね♪(^^)

コンフィチュールv-111美味しそうですぅ~v-266

そば粉のガレット、まだ食べた事がないんですよ。
いいなぁ~♪(^O^)

ワラワラチワワンコ達も楽しそうだしv-238
リムちんのコスプレも堂に入ってますよv-10
by Y #-
2010/10/20(水) 01:51 [Edit
* かずちゃんさんへ *
リムの可愛い写真が撮れてうれしかったです~(*≧∇≦)
実はこういうセットでの写真、初めてなんですっ♪
鏡餅はやはりワンコには違和感あるんでしょうかねー。
私たち的にはムフフ…(*´艸`)のかわいさですけど(笑)
今回もお会いできて楽しかったです!また遊びに行きます~♪
by non* #-
2010/10/21(木) 11:46 [Edit
* Yさんへ *
ガーデンは結構気合いを入れてやっちゃいました(笑)
完全に自己満足となっております~( ̄∇ ̄;)
コンフィチュールもガレットも美味しかったです!
リムのコスプレは初めてだったのですが、楽しいー(*≧∇≦)
またなんかやらせたい…とひそかに思っています♪
by non* #-
2010/10/21(木) 11:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)