10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.21 *Thu*

I am RIM

エブリーペットさんで、リムの名前入りタンクを作ってみました(*´艸`)

IMG_5425.jpg

名前とスムースチワワの後ろ姿入りです♪
さらに、ちょっと女の子らしく裾にフリルを付けてみました。

IMG_5431.jpg

一番小さいSサイズにしたのですが、リムにはかなり大きく、
タンクトップがワンピースに…( ̄∇ ̄;)

IMG_5465.jpg

しかし、首回りも詰めると、リムにも大丈夫なサイズになりました。

IMG_5438.jpg

このフリルがないと、真っ黒で余計に分からなかったのよね~(^^;)

IMG_5443.jpg

私はリムです!って意味よ~。
ビビリで愛想がないリムだから、これを着てたら
自己主張されて、ちょうどいいと思って(* ̄∀ ̄)ぷぷっ

さらに、こちらのお店では、父&母用のリムの名前入りTシャツも一緒に買い、
3人でおソロにしよ♪と親バカっぷりを発揮している私たちなのです( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

あら~可愛いお洋服(*ノェノ)
non*さんがわざわざフリルつけてあげたんですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フリルのあるほうが似合いますよ。

おとーたんともみんなでお揃いにするのも楽しそうでいいですね。
みんながお揃いで着てる写真が撮れたら
またUPしてください。
楽しみにしてまーす♪
by きららん #-
2010/10/21(木) 15:17 [Edit
きゃー、可愛い!
「私はリムです」ってのが、またイイです(笑)
by 桜子 #-
2010/10/23(土) 13:03 [Edit
フリルを付けると一気に女の子のおしゃれワンピースになって素敵ですねi-189
サイズのお直しもささっとできてすごいなぁi-209

なんか自己主張の為って聞いたら
急にスパルタなnonさんが垣間見えて
笑えましたi-179
by マリリン #-
2010/10/24(日) 00:13 [Edit
* きららんさんへ *
フリルがないと、真っ黒で完全にリムと同化してたので…(笑)
ちょっとした工夫ですが、やはりして良かったです(*´艸`)
実は三人でお揃いのTシャツで撮った写真があるんです…☆
今年の年賀状の写真にしようと思っている私です(* ̄∀ ̄)ふっふっ
お恥ずかしいですが、いずれ公開しようと思ってますっ!
by non* #-
2010/10/25(月) 10:12 [Edit
* 桜子さんへ *
ありがとうございます(*≧∇≦)
1歳の記念に、何かグッズを作ろうと思って…。
私はリムです…って笑えますよね~♪
本人は全く分からないですが、見てる方に笑っていただければ…
と思っている意地悪な母なのです(笑)
by non* #-
2010/10/25(月) 10:15 [Edit
* マリリンさんへ *
ふふ。これならワンピースとしてみれますよね!^^
サイズの直しというほどではなく、首の部分を詰めただけなのです…。
なんか形が変だけど、まぁいっか。という感じです(笑)
あはは☆やっぱりスパルタがバレちゃいました?
リムは母のことは完全にビビっていると思います( ̄∇ ̄;)
by non* #-
2010/10/25(月) 10:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)