10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.10.26 *Tue*

ペティオ リールリード ハンディ

走るのが大好きなリムに完全についていけてない情けない母…。
そこで、ずっと気になっていたフレキシタイプのリードを購入してみました。

手のひらサイズの伸縮リード「ペティオ リールリード ハンディ」です。

IMG_5086.jpg

大きさも小さめで、色もビビッドなピンクが可愛いです(*´艸`)

IMG_5057.jpg

普段のお散歩には使いませんが、広い公園などで走るときは便利かも~♪

IMG_5066.jpg

さっそく近くの公園で使ってみると、うん、これはいい!
リムがだーっと円を描くように走ってくれたら母は動かなくていいのね(笑)

ただ、気になったのが首がぐいっとなっちゃうこと。

IMG_5071.jpg

これはリードのみなので、カラーは自前のものを使用してるのですが、
思いっきり走れる分、ターンするときに首に大変な負担が…(´д`;)

前回のハーネスだと一体型なので、このリードに付けることができないし…。
ということで、新たなハーネス購入に至るのでした…。(次回へ続きます)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

リムちん♪どんどん逞しく?なってますね!v-254
私もるぅ♪の走りに全くついて行けないので
近所ではフレキシブルを使います。
フレキシブルの時は、ボディーにしてます。

すぐに付け替えられるようにカラー(首輪)も
付けてますが。


by Y #-
2010/10/26(火) 23:19 [Edit
* Yさんへ *
うんうん。ワンコの走りはすごい速いですものね!
体力的にも断然上回ってるので、こっちは付いていけません^^;
フレキシブルのって便利ですね~♪
やっぱりフレキシにはハーネスタイプですか☆
首輪だとちょっと危ない感じになりますものねっ。
by non* #-
2010/10/28(木) 10:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)