06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
<< >>


2010.10.29 *Fri*

届きそうで届かないもの

前回紹介していた新しいハーネスを試着&撮影中のことです。

IMG_5369.jpg

何かをじっと見つめているリム。

IMG_5371.jpg

ん?テーブルの下にもぐった?

IMG_5374.jpg

そんなに首を伸ばして何してんのかしら…?(ー。ー;)

あー!思い出した!
テーブルの上にリムのおやつを置いてたんだった~( ̄∇ ̄;)

IMG_5380.jpg

ははーん(* ̄∀ ̄)
それで、さっきから妙な動きをしているのね。

IMG_5386.jpg

ガラステーブルなので、見えてるけど下からは取れないのに…

IMG_5385.jpg

上から取るのはリムの高さでは届かない。
下からなら何とか届くから、そこから取ろうとしてるのね…( ̄∇ ̄;)
(しかも、2段になってるテーブルなので、下にもぐるのも大変なのに…)

IMG_5413.jpg

何回も上から確認したり、下にもぐったりしてるお茶目なリムたん(笑)

IMG_5417.jpg

面白いから、もうしばらく見学してよーっと(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

長ッ!
リムちゃん、そうとう食べたいんですね~首が長くなってますヨ(≧∇≦)カワイイ♪



ガラスの向こう側は近くて遠いですね(笑)
by ☆マサコ☆ #-
2010/10/29(金) 12:26 [Edit
ベスト型のハーネス可愛いですd(´∀`*)ネッ!
これなら首の心配もなく、十分にリムたんを遊ばせてあげられますね。

ガラステーブルだからおやつが下からでも取れそうだよね~。
うちのねねさんもリムたんみたいに時々やってます。
σ(・。・。)もちょっと意地悪でしばらく様子を
伺って笑ってる事が多いかも(* ̄m ̄)プッ
だって見てて飽きないしリムたんやねねには悪いけど
面白いんですよね。(*^∇^)o
by きららん #-
2010/10/29(金) 17:49 [Edit
リムちゃん、ガンバレ!
もうチョッとジャンプだっ!!!

無事に名古屋暮らしを始めた師匠よりv-238
by 桜子 #-
2010/10/29(金) 17:49 [Edit
リムちんv-238可愛いぃ~のぉ~よぉ~v-10

今はそれしか言えませんv-238

ベスト型似合ってるし、体にもピッタリですね!
うちもそろそろ新しいのGET!かなぁ~。
by Y #-
2010/10/29(金) 18:17 [Edit
テーブルの裏から覗くリムちゃんが可愛い~!!
いつまでも、見ていたいですね♪

ハーネスも似あってますね☆
バニラはハーネス嫌がるんですよ。でも、リムちゃんみたいな洋服型にしたらいいのかな??
元気なリムちゃんに会いたいです♪♪
by かずちゃん #-
2010/10/29(金) 22:06 [Edit
* マサコさんへ *
ふふふ。首を相当伸ばしていますよね~^^
このおやつはお気に入りのものなので、食いついてます♪
ガラスということが判断できず、一生懸命内側から
取ろうとしている姿に思わずニンマリでした(* ̄m ̄)
ここでも意地悪ママを発揮している私です(笑)
by non* #-
2010/11/02(火) 11:38 [Edit
* きららんさんへ *
ベスト型のものはより安定感があって、
思いっきり走るときには重宝しそうです♪
ねねちゃんもガラス越しにやってますか!
そうそう。面白くて可愛いのでついついそのままに…(笑)
これも、修行のうちだよ~、リム&ねねちゃん♪(* ̄m ̄)
by non* #-
2010/11/02(火) 11:41 [Edit
* 桜子さんへ *
リムにはちょうど届きそうで届かない場所なんです^^;
なので、余計に必死に取ろうとするんですよね-。
師匠くんの応援に答えるべく、再チャレンジしましゅ♪(byリム)
名古屋での生活を始められたのですね☆
お引っ越し後は大変だと思いますが、頑張ってください!
by non* #-
2010/11/02(火) 11:46 [Edit
* Yさんへ *
ふふふ。ありがとうございます~(*´∀`*)
おもしろ可愛くて、ついつい遊んじゃう母です(笑)
ベスト型のハーネスは初めてだったのですが、
リムの大きさにもピッタリサイズだったのでビックリでした♪
これなら思い切り走るときも安心ですね!^^
by non* #-
2010/11/02(火) 11:50 [Edit
* かずちゃんさんへ * 
ふふふ。おもしろくてついつい意地悪する悪い母です^^
そっか。バニラちゃんはハーネス嫌なんですね。
このベスト型はしっかりしてて、安定感があって良かったですよ~♪
でも、締め付け感が嫌なら、やっぱり嫌かな~?
今度は元気なリムとまた遊んでやってくださいませ(*´∀`*)
by non* #-
2010/11/02(火) 11:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)