06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.11.04 *Thu*

昇格した?プラスチック製キャリー

今回、下痢っ子のリムを病院につれていくのに、さすがにいつもの
布製のキャリーバッグでは不安で、プラスチック製のを使用したのですが…

IMG_5814.jpg

ちゃんとしたプラスチック製のものは持っていないリム。
ブリーダーさん宅からうちに来たときに、最初に入れられてた
こちらのピクニック用?のかごを再利用させていただきました( ̄∇ ̄;)

IMG_5798.jpg

車は父が仕事で乗っていき、母の足は自転車となっているわが家。
残念ながら、これだと自転車のかごには乗らないサイズなのです。
縦にしたら入るんだけど…。

IMG_5823.jpg

というわけで、自転車のかごにもバッチリ入る大きさの
イタリアferplast社製小動物用キャリー アラディノ M を購入したのです。

IMG_5832.jpg

小動物用ってなってるけど、リムなら大丈夫でしょ(* ̄∀ ̄)

IMG_5834.jpg

そうそう。ほら。ちゃんと入ってみて♪

IMG_5835.jpg

狭いのが気になるのか、なかなか入ってくれないリム。
よーし、こうなったら…ポイ

IMG_5843.jpg

しめしめ。ひっかかったわね…。
じゃあフタを閉めるわよ~(* ̄∀ ̄)

IMG_5847.jpg

あら、ちょうどのサイズじゃない!身動きは取れそうもないけど…。

IMG_5847a.jpg

ん…?リムたん?大丈夫??( ̄△ ̄;)

今フタを開けてあげるからねー!パカーン☆

IMG_5859.jpg

あらま、怖い顔ですこと( ̄∇ ̄;) そんなに狭かった?

だって、これぐらいの大きさじゃないと自転車のかごに入らないんだもん。
病院に行くときだけはこれで我慢してもらうしかないのよ?リムたん。

IMG_5858.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

うん・・・さすがのリムちゃんでも小さいと思った・・・。
でも、自転車のカゴに入る大きさのキャリーバッグが私も欲しいっておもってました!!
もしくはキャリーが入る大きさのカゴがある自転車とか・・・。

先日のわんわん運動会には、しっかりした布製キャリーを縦にして、自転車で太閤山ランドまで自転車でいきましたよ!!
もちろん、無理やり縦にしました(笑)
by かずちゃん #-
2010/11/04(木) 21:56 [Edit
自転車での移動は難しいようですね。
後ろにくくりつけるとなると、目に入らないので心配ですしね。
さすがのリムたんもこのキャリーは小さすぎるし、、他にいい方法ないもんですかね。(´・ω・`)
by きららん #-
2010/11/07(日) 15:22 [Edit
* かずちゃんさんへ *
ははは…^^;やっぱり小さい?
そうそう!自転車のかごに入る縦型のキャリーがあったらいいよね♪
または自転車のかごを大きいのに変えようかと思った!一緒です~^^
そっか。バニちゃんもそんな風にして自転車に乗って行ったのね☆
無理矢理、縦にしていくなんて、かずちゃん素敵です~(笑)
by non* #-
2010/11/08(月) 11:10 [Edit
* きららんさんへ *
自転車でのワンコ移動は大変ですよぉ~(´д`;)
うんうん。後ろだと目に入らないからちょっと…なんです。
さすがのリムもちょっと苦しそうで、どうしたらいいか困ってます。
前のかごはどうしてもそんなに大きくないですし。
やっぱり後ろに付けるしかないのかしら…?^^:
by non* #-
2010/11/08(月) 11:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)