09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.11.08 *Mon*

あったか赤マント

最近はめっきり寒くなっていますね~。
寒がりのリムは、相当前から外に出ると震えています^^;

なので、お散歩時にかかせないのが、こちらの赤マント

IMG_5306.jpg

着心地はどお?リムたん。

IMG_5314.jpg

ひとりクリスマス気分な感じで可愛いじゃな~い(* ̄m ̄)ぷっ

お天気が良かった日、ベランダで試着させてみると、
なんだか物思いにふけっている様子…

IMG_5353.jpg

どしたの?リムたん。固まっちゃって。

IMG_5352.jpg

マントをかぶってるヨーダ顔…といえば、
使命は世界征服を狙う悪から世の中を守ることかしら?(* ̄∀ ̄)ぷぷっ

IMG_5348.jpg

IMG_5340.jpg

隙あらば、どこでも寝ちゃうのね。君は…( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいですっ(*´∀`*)

COMMENT

リムちゃん。相変わらず可愛い。癒される~。いつも感心しているのですが、カメラでのショットと横に添えられているコメントがぴったりで、まるで本当にリムちゃんがお話ししているみたいです。飼い主さん、ナイスです。また、楽しみにしていますね。
by しのーぶぶり #-
2010/11/08(月) 13:50 [Edit
(・0・。) ほほーっ
こんなかわいいマントがあるんですね。
フリースだと軽いし、暖かくていいですね。
リムたんの後姿が女王様みたいよ~(〃∀〃)
by きららん #-
2010/11/08(月) 18:14 [Edit
かわいい~i-178本当にサンタクロースみたいですね。

こんな格好で散歩すると
また出会う人皆リムちゃんに振り向いちゃいますね♪
リムちゃん的にはひぃ~って感じなんですかねi-179
by マリリン #-
2010/11/09(火) 23:50 [Edit
* しのーぶぶりさんへ *
そんな風に言っていただけて、涙が出るほど嬉しいですっ(*≧∇≦)
コメントはリムの表情を見て、こんな感じかな~って思ったり、
私の構想に当てはまるショットを厳選してるって感じです(^^;)
なかなか思い通りのショットにはならないのですが、リムと格闘しながら
これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
by non* #-
2010/11/10(水) 12:01 [Edit
* きららんさんへ *
そうなんですよ~♪
ささっとお散歩に行くのに、いちいち脱いだり着たり…って面倒なので
服の上からでも羽織れるマントがいいなーと思って探しました☆
フリースはホントに軽いのでリムも歩きやすいみたいです^^
ふふふ♪見た目通り、家では女王様になっているリムたんです(笑)
by non* #-
2010/11/10(水) 12:04 [Edit
* マリリンさんへ *
そうでしょ?サンタ風リムのできあがりです(* ̄∀ ̄)
服の上からだと、マントに小さい足が付いてる状態で、
出会う人は「なんか赤い物体が動いてる!?」って思ったかも…。
ぽかーんとしながら見つめるおじさんとかいますもの(笑)
リムは相変わらず人にもワンコにもささーっと逃げる毎日です~^^;
by non* #-
2010/11/10(水) 12:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)