06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.11.26 *Fri*

イチョウ並木の黄色いじゅうたん

先週末、紅葉しているイチョウ並木が見られる五福公園へ行ってきました。

IMG_6821.jpg

すっかりイチョウの落ち葉が一面に広がり、黄色の絨毯のよう

IMG_6754.jpg

リムも初めてのイチョウ絨毯に興味津々…?

IMG_6749.jpg

最初はちょっとドキドキだったけど…

IMG_6797.jpg

この踏みごこちが楽しいようで…

IMG_6791.jpg

ずっとこの場所から離れようとしませんっ

そんなリムに付き合っていたらイチョウの実の銀杏を踏んでしまった父&母。
この銀杏ってウ○コのニオイを発するものなんですっ!( ̄∇ ̄;)

これはヤバい…これ以上イチョウ絨毯にいてはどんな被害がでるか…。
リム~、帰るよっ!父&母は靴の裏をキレイにしなくてはっ(汗)

IMG_6866.jpg

リムはというと、最後までイチョウを踏みしめて感触を楽しんでいるようです。
君は銀杏踏んでウ○コ臭くなってないのかしら…?

くんくん…(母チェック)
うん。君は大丈夫のようね。なんで?軽いから?

と、こんなトラブルがありましたが、この時期にしか楽しめない黄色い絨毯。

IMG_6856.jpg

少々のトラブルは覚悟の上で…来年もまた来ようと思います(* ̄m ̄)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

気持ち良さそうですね~。リムちゃんの幸せそうな顔、癒されます。何でも興味津々で遊び道具になるんですね。最後のほのぼのショットもgoodです。
by しのーぶぶり #-
2010/11/26(金) 15:25 [Edit
黄色の絨毯って素敵~(・∀・)b
すごく秋らしさを感じるし、
リムちゃんもかさかさと楽しそうだね♪

でも、、銀杏はカンベン。。。w

あの匂いは強烈ですよね。
通るだけでもすごーい臭いがしますもんね。。(^^;)
by きららん #-
2010/11/26(金) 20:29 [Edit
初めまして!
リムちゃんがとってもかわいくて、
思わずコメント入れてます♪
そして、最後のご家族のお写真。
ウチの以前のプロフィール写真と同じ☆
その上、名前もそっくり☆
とっても親近感が湧いちゃいました~
カサカサ落ち葉で、お散歩楽しんで下さいね~
また遊びにきます!
by noz #-
2010/11/26(金) 21:21 [Edit
あははっ(笑)
リムちゃんは大丈夫だったんですねー
やっぱり、軽いからですよぉ~
by 桜子 #-
2010/11/28(日) 21:58 [Edit
* しのーぶぶりさんへ *
リムにとって初めての落ち葉遊びだったので、喜んでました^^
そうなんです!今はまだ何にでも興味津々なんです。
新しいものにすぐに飛びついてはすぐに飽きちゃう…という
熱しやすく冷めやすいタイプのようです^^;
ふふふ♪最後の影のショット、ほめていただいて嬉しいですっ(*´艸`)
by non* #-
2010/11/29(月) 10:22 [Edit
* きららんさんへ *
本当に一面、黄色の絨毯となっていました~♪
うんうん。今だけのものだし、秋らしいですよねっ!
リムは楽しかったらしく、喜んでいました~(*´艸`)
私、銀杏って踏むとそんな臭いって知らなかったんですっ☆
踏んでから「ひえ~!何このニオイ!?」って(苦笑)
by non* #-
2010/11/29(月) 10:26 [Edit
* nozさんへ *
ご訪問&コメントありがとうございます。
リムをほめていただいて嬉しいです!
影のショット、以前のプロフィール写真と一緒なんですね~♪
うんうん。お名前もそっくり!私も親近感沸きますっ(*´艸`)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~(*≧∇≦)
by non* #-
2010/11/29(月) 10:42 [Edit
* 桜子さんへ *
そうなんですっ!リムはどうも無傷だったようで…。
あんなにイチョウの葉っぱの中を走り回っていたから
踏んでいないわけはないのに…?
踏んでても割れない=軽いってことですよねぇ( ̄∇ ̄;)
父&母は大変な目にあったというのに…(苦笑)
by non* #-
2010/11/29(月) 10:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)