08
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.12.13 *Mon*

来年の主役うさぎちゃん VS リム

今日も、いろいろなおもちゃの中から最初に取りだしてくるのは…

IMG_7858.jpg

来年の主役であるうさぎちゃん

IMG_7882.jpg

この可愛いうさぎちゃんをイジメまくる黒いチビ犬…。

IMG_7876.jpg

そんなに乱暴にするなら、取り上げちゃうよ~。ひょいっと。

IMG_7888.jpg

リムがうさぎちゃんを目の敵にしてるから、可哀想でしょ☆

IMG_7970.jpg

うさぎちゃんは、絶対にそうは思ってないと思うけど…(^^;)

じゃあ今度こそ優しくしてあげられる?

IMG_7969.jpg

あら。いい返事♪

ホントにホントね?

IMG_7921.jpg

…。
なんか悪い顔してるけど、まあいいか。

IMG_7913.jpg

リムたん、キバ出ちゃってるよ…( ̄∇ ̄;)

IMG_7936.jpg

ごめんね~。うさぎちゃん。
もうしばらくの間、このワガママ娘に付き合ってやって(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

いやぁ~、今日もリムちゃんは小ちゃくて可愛いね~ (^-^)
ニヤリ写真が何とも言えない!

ちなみに、ウチの師匠は最近、食欲旺盛でムチムチワワになってきましたよぉ
by 桜子 #-
2010/12/13(月) 11:53 [Edit
にゃはは

リムたんはうさぎちゃんが好きなのね~♪
来年はウサギ年だからもう少しお手柔らかにお願いします( ´艸`)ムププ

キバ出しリムたんに萌え×2
by きららん #-
2010/12/13(月) 19:22 [Edit
あはは~
偶然、うちのサンタ犬と一緒だ☆彡
うさちゃんの耳がとれちゃって
ドラえもんになりませんようにー

リムたん。
うさちゃんと仲良くね~
by noz #-
2010/12/14(火) 12:58 [Edit
* 桜子さんへ *
ニヤリ写真、悪い顔してるでしょ~(笑)
ふふふ。でも、こんな悪い顔もちょっと可愛いと
思ってしまう親バカっぷりです( ̄∇ ̄;)
えっ!師匠くんムチムチに!?早速確認しなきゃ♪
でも、うちも最近食欲旺盛なので、その傾向ありますよぉ~(* ̄m ̄)
by non* #-
2010/12/15(水) 09:55 [Edit
* きららんさんへ *
うんうん。来年の主役に嫉妬してるかのようないじめっぷり(笑)
大好きなのか、憎たらしいのか…( ̄∇ ̄;)
うさちゃん相手なら強気なリムたんですぅ。
ふふふ。キバ出し写真、私もお気に入りなんです!
悪い顔してるとこがまた可愛いと思ってしまう~(笑)
by non* #-
2010/12/15(水) 10:01 [Edit
* nozさんへ *
えっ?ホントですか~!
サンタ犬ってことは…もしやサンタ服??
早速、確認にいかなきゃ~(*´艸`)
あはは。そっか。耳が取れたらドラえもんだぁ~。
どうも可愛いうさちゃんが、違った意味でお気に入りのようですぅ( ̄∇ ̄;)
by non* #-
2010/12/15(水) 10:06 [Edit
ニヤリって~!!!!
可愛い怖がりのリムちゃんがまさかのブラックリムちゃんに~!!!
けど、チワワ会では絶対に見ることのできないその表情もモエモエです♪
by かずちゃん #-
2010/12/17(金) 20:12 [Edit
* かずちゃんさんへ *
ふっふっふ。ブラックリム登場~(* ̄ー ̄*)
そうでしょ?そうでしょ?
チワワ会では絶対にあり得ない表情でしょ~。
リムはうちではおてんば娘なので…。
逆に、なんで外だとあんなにビビリなんだろう…?(^^;)
by non* #-
2010/12/20(月) 12:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳11ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)