06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
<< >>


2010.12.20 *Mon*

どちらも ぬくぬく なんです♪

今までは毎年こたつをしていたわが家なのですが、今年の冬は
ホットカーペットの上にこたつ布団を置くスタイルにしています。

IMG_7477.jpg

この通り、布団の上を走り回って喜ぶチビ犬もいますし…( ̄∇ ̄;)フッ

ねえ、リムたん。
なんでそんなに布団が大好きなの?

IMG_7496.jpg

うんうん。

IMG_7582.jpg

いつも、このこたつ布団の上とか中とかで寝てるもんね♪
それほど居心地がいいってことなんだ~。

IMG_7490a.jpg

ん?どこどこ?
あら?何故 こちらに来るの?

そのままリムは母の膝の上…というよりお腹の上へ!

IMG_7600a.jpg

…そりゃあ多少お肉も付いてて、寝心地はいいかもしれないわね( ̄∇ ̄;)ふっ

決めたわ。
今日から毎日、腹筋20回はすることにするわ…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

こんちわわ~
リムたんも布団が大好きなんだー
エスプリはふわふわのところに
ジャンプして楽しんでるよー
少し前までは、粗相が怖かったので、
布団の上はNGだったんだけど、
もうトイレもちゃんとできてきたので
フカフカ布団を楽しんでます。
リムたんは、お布団に加えて
ほっとカーペットまであるんだ!!!
それはそれは、あったかいでしょう!
わたしも一緒にぬくぬくしたいな。
by noz #-
2010/12/21(火) 12:51 [Edit
最初の写真、リムちゃん布団と同化しちゃって、どこにいるのかわからなかったよ。いいな~。うらやましい。おなかも暖まりそうだね。お洋服、今年はやりのノルデック柄かわいいです。
by しのーぶぶり #-
2010/12/21(火) 23:24 [Edit
* nozさんへ *
うんうん。うちも一緒~♪
布団のふわふわをジャンプするのが楽しいみたいです~^^
私も去年はリムの粗相が心配でしたが、今年はもうバッチリなので☆
ホットカーペットの上に布団をしちゃうともう出られませんよぉ(笑)
リムと一緒にぬくぬくを楽しんでいる母なのです~(*´艸`)
by non* #-
2010/12/22(水) 09:54 [Edit
* しのーぶぶりさんへ *
リムのオレンジ色の服が布団の柄とリンクしてますものね(笑)
大きさもほどよくて、確かに分からない~^^;
リムは寒がりなので、暖かいとこが大好きみたいです。
暖かいとこを探してはその場所にいようとします♪
お洋服、トナカイ柄?がクリスマスっぽくて可愛いですよね~(*´艸`)
by non* #-
2010/12/22(水) 09:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)