08
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.01.06 *Thu*

「芸わんグランプリ2011」に参加☆

新年の2日には、ペットセンタームサシにて、
「芸わんグランプリ2011」なるものが開催されました。

なんと、無謀にもこのイベントにリムも参加することにしたのです~( ̄∇ ̄;)

DSC00285.jpg

どの子も参加OK!の簡単な芸のお披露目会。というものなのですが、
こんな調子で、いつも通りの耳折れ状態のリムたんでも大丈夫かしら…(^^;)

ううん。絶対無理よね。
人前に出て芸なんて、出来るはずがないわ…。

DSC00286.jpg

…と、思いながらも、リムは5番目にエントリー(笑)

少し前の時間帯の優勝者は、チワワ会の主催者バニラちゃん♪
バニちゃんママからの後押しもあって、頑張ってみることにしました!

こちらは1番目のエントリーのすずちゃん♪

DSC00280.jpg

とっても可愛いお洋服!そして、芸も素晴らしかったのです~☆
すでにネタバレしちゃいますが、実はすずちゃんが優勝でしたっ(*≧∇≦)

リムはと言うと…

DSC00287.jpg

なかなか前でお座りしてくれず、母の足もとに隠れてペタンとお座り(笑)

でも、何度かチャレンジしていると、
おて。おすわり。たっち!
誰も気づかないくらいの超高速で繰り出したのです~( ̄∇ ̄;)

で、なんでその画像が無いわけ?おとーたん?
(リムが心配で撮すどころでは無かったとのこと。おバカ~( ̄ロ ̄lll))

調子に乗った母は、ふせ!もしてみたのですが…

DSC00288.jpg

完全にリム、固まっちゃいました(^^;)

DSC00291.jpg

うんうん。よく頑張ったよね!リムたん。えらかったよ~(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

また来ちゃいました!
リムちゃん頑張りましたね!
来年は是非優勝を目指してもらって(笑)
躾と平行をして一芸ってなかなか難しいですよね。
ブリちゃんの芸って…うーん?
マッチ箱に入りますみたいな!
※入りません
カタリーナは取り敢えず名前を呼ばれて返事、手を打って、ハイタッチまで。
by Mutter #-
2011/01/06(木) 14:44 [Edit
リムちゃん、エライ。
あははは…。
芸はたたでは見せられないよね(笑)。
我が家のワンコの芸もそんなもんです。
あと「チュー」というと、顔を舐めまくられます。
来年も芸を磨いてトライしてね♪
by せつこ…。 #-
2011/01/06(木) 16:17 [Edit
リムちゃん出ただけでも凄いっ!
よく頑張ったね~
すごく緊張した中、頑張ったんだね。
私が一等賞あげたいくらいですっ!
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

うちなら固まって一切身動きしないと思います。(* ̄m ̄)プッ

by きららん #-
2011/01/06(木) 18:06 [Edit
リムちゃん頑張っていたよね~!!
リムちゃんの高速芸は私がちゃんと見ていたからね~♪

バニラ家では来年の連覇に向けて、すでに特訓をしています(笑)
by かずちゃん #-
2011/01/06(木) 20:40 [Edit

こんばんわ(・ω・)ノ
こなぃだは、どぉもぽ~e-266
ブログはちょこちょこのぞかせてもらってたぽですが、
  壁|ω・)チラッe-415 
会ったのは芸ワンの時が初めてぽょね。
一度、会ってみたいと思ってたぽょ~

リムたんは、超ビビリっ子だたぽなのね。
ぢつはすーもビビリっ子。
(我が家ではモジモジっ子と言っとるぽ)
でも、ワンポイントしゃんで特訓をつんで、
最近は犬友が増えたぽょ。
今度あった時はリムたんもお友達になろぅね~ (* ̄ω ̄)ノ
(パンチせんでぽょ~(笑))

by すず(・ω・) #-
2011/01/07(金) 00:43 [Edit
* Mutterさんへ *
リムにしては頑張ってくれたと思います~(*´艸`)
じゃあ来年のためにスパルタで頑張らなくてはっ(笑)
うんうん。芸を覚えさせるのって難しいです-。
特に人前だとなかなか家のようにはいかないですしねっ^^;
by non* #-
2011/01/08(土) 13:59 [Edit
* せつこさんへ *
リムはただでさえビビリなので、今回のことは
リムなりに一生懸命だったと思います~^^;
そうですか!チューで、顔をなめるんですね♪
うちも、顔なめ好きなので、練習させようかしら~(*≧∇≦)
by non* #-
2011/01/08(土) 14:02 [Edit
* きららんさんへ *
ありがとうございますぅ~(*≧∇≦)
リム、きららんさんから一等賞もらって良かったね!(笑)
ふふふ。うちも結構固まってましたよ~。
やっぱり人前で芸なんて、なかなか出来ないですよねっ^^;
by non* #-
2011/01/08(土) 14:04 [Edit
* かずちゃんさんへ *
リムの高速芸を写真におさめていただいて、とっても感激でした~♪
あの一瞬を撮ったなんて、かずちゃんスゴイです!!
バニラちゃんのが見られなかったのが残念っ☆
特訓方法、うちも教えてくださ~い(笑)
by non* #-
2011/01/08(土) 14:08 [Edit
* すずさんへ *
ご訪問&コメント、ありがとうございます~(*≧∇≦)
私もかずちゃんブログで、すずちゃんのことよく見てましたー♪
すずちゃんもモジモジっ子だったのねっ。うちと一緒~(*´艸`)
リムの場合、まだまだワンポイントさんで相当特訓をしなきゃ!ですぅ(^^;)
by non* #-
2011/01/08(土) 14:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳11ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)