08
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.01.24 *Mon*

正しいステッパーの使い方

冬だからといって、食べてぐーたらしてたらダメだわ!と
母のいつもの思いつきで部屋の隅から出してみたステッパー。

これでも踏んで、軽く運動しようかしら?と思っていると…

IMG_7003.jpg

来た来た。
新しいモノ好きのチビ助がやってきたわ~(* ̄∀ ̄)

そんなに乗りたいの?
じゃあ、はいっ♪

IMG_7019.jpg

あらま~。コンパクトに乗れちゃって(*´艸`)ぷぷっ

IMG_7004.jpg

違う違う。
あっちとこっちに乗らなきゃダメなのよ~。

IMG_7040.jpg

そうそう♪それでいいよ~(* ̄∀ ̄)

IMG_7048.jpg

もっと力一杯 踏まなきゃだめよ☆

IMG_7050.jpg

…。( ̄∇ ̄;)

IMG_7059.jpg

うん。母もそう思う…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

(ノ・∀・)ノキャー
このステッパー!全く同じものがうちにもあります。
もしや「ディ○ス」で購入したものじゃ・・・w
うちはクローゼットの中にしまいこんじゃってますけど。。せっかくあるのでたまには使ってみようかしら?

リムちゃん一生懸命に踏み踏みしてますね。
リムちゃんが動かすのはちょっと大変かな?

ねねにも乗せてみようかしら・・・(・∀・)v
by きららん #-
2011/01/24(月) 23:01 [Edit
びくともしない。
リムちゃん、軽っ!!
私が抱っこして、動かしてあげたい♪
by せつこ…。 #-
2011/01/24(月) 23:58 [Edit
それはたぶん…
カタリーナとブリが揃って乗っても無理ですね(汗)
私も長女のお教室にお世話になろうかと考え中です…ちょっと中年がかった体のラインが気になりますが、何もしなければそのままなので…

リムちゃんはお母さんに抱かれて楽しみましょう!
by Mutter #-
2011/01/25(火) 13:09 [Edit
* きららんさんへ *
え!!そうなんですね☆ きゃ~、奇遇~(*≧∇≦)
ディノス?では無いのですが、ネットで購入しました。
うちも完全に飾りになってましたが、ちょっと気が向いたので(笑)
うぷぷ。ねねちゃん、どんな反応示すか楽しみですぅ~(*´艸`)
by non* #-
2011/01/26(水) 11:09 [Edit
* せつこさんへ *
あはは…^^ 本当に軽くてびくともしてません( ̄∇ ̄;)
私でも踏むのが重いので、想像はしていましたが、
これほど無反応とは、ちょっと笑えました(*´艸`)
是非、抱っこして動かしてあげてくださいませ~(笑)
by non* #-
2011/01/26(水) 11:12 [Edit
* Mutterさんへ *
うんうん。きっとカタリーナちゃん&ブリちゃんでも無理ですねっ☆
それじゃあ、リムがダメなのは当たり前か…^^;
体は確かに、何もしなければそのままなんですよねー( ̄∇ ̄;)
リムを抱っこしながら、ギッタンバッコンいたしますっ(笑)
by non* #-
2011/01/26(水) 11:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳11ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)