07
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.01.31 *Mon*

ただいま ヒート中です…。

現在、2回目のヒート中のリムです。

IMG_8945.jpg

1回目は全く出血せず、よく分からなかったのですが、
今回はちゃんと出血があり、「これがヒートか!」と実感しております。

なんだか元気がなく、食欲も全く無くなったリムたん。
(全く食欲が無いのは、1回目もそうでした…。)

IMG_8918.jpg

これじゃあ、とても写真どころじゃあ無いわね。

と、思っている矢先…

IMG_8923.jpg

おや?

IMG_8924.jpg

わお~♪
大あくびの瞬間の、面白い写真が撮れちゃった~(*≧∇≦)

あくびをする瞬間って、最初目を開けてるんだねー ( ̄∇ ̄;)

IMG_8937.jpg

はい♪撮っちゃいました。
そして、そのちょっと恥ずかしい顔を公表しちゃいました~(*´艸`)ぷぷっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

かわいそう。
食欲も元気もなくなっちゃうんですね。
2週間の辛抱ですね。
りんは避妊手術をしちゃったのでもうヒートはこなくなっちゃいました。
まろんちゃんはどうしようかなって考えてます。
大きなあくび!
でもかわいいですぅ。
by りんちゃんママ #-
2011/01/31(月) 15:26 [Edit
メスは大変ですね。
お出掛けも出来なくなって全ては体調と相談して計画的にが基本なので。

リムちゃん…頑張れ!
by Mutter #-
2011/01/31(月) 20:36 [Edit
リムちゃんヒート中なんですね。
うちのねねさんも食欲がなくなります。
人間もワンコも女の子の日はデリケートになっちゃいますよね。
ぽんぽんも痛いのかな。。心配だー。
せめて下半身を暖かくして快適に過ごしてくださいませ♪
早く元気になってね。
by きららん #-
2011/01/31(月) 22:41 [Edit
リムちゃん、ごはん食べられないの?
女の子は大変だよね。
ウチの実家のチワワンズは女の子(今はおばあちゃん)だけど、
それほど普段と変わりはなかったのにな。
しかも、我が家はボーイズばかり。
きっと、リムちゃんは繊細な女の子なんだね。

あくび、キュート☆彡
by noz #3/VKSDZ2
2011/02/01(火) 12:55 [Edit
先日は一緒にランチできて嬉しかったです♪
おやつまでいただいちゃってありがとぉございましたm(_ _)m

リムたん。2回目のヒートなんですね☆
やっぱり女の子の日はヮンコもダルイんですよねぇ…

リムたんは初ヒートのとき血が出なかったんですよね!!
まったくですか?
うちのプリン、もしかしたら初ヒートかもしれないのです!!
マロンのときは1回目から血出てたのでわかったんですけど~プリンは血でてかいので。
今日は珍しく食欲がないのでもしかして!!
っておもって(*≧m≦*)
どぅなんだろぉ!?

長文になってしまってごめんなちゃい(>_<)

では、またランチしましょうね♪
by マロン☆プリンmama #-
2011/02/02(水) 00:09 [Edit
* りんちゃんママさんへ *
そうなんです…。
全く食欲が無くなるので、困ってます。
避妊手術は、うちも考えてるのですが…。
ふふ♪大あくび、シャッターチャンスでした~^^
by non* #-
2011/02/02(水) 11:39 [Edit
* Mutterさんへ *
そうなんです~。
メスはヒートは仕方ないのでしょうが…。
私たちも、もちろんリム自身も大変です(汗)
もう少しだと思うので、お互い頑張りますっ。
by non* #-
2011/02/02(水) 11:42 [Edit
* きららんさんへ *
そうですか!ねねちゃんも食欲が無くなりますか~!
うんうん。私たちもワンコも、大変ですよね~。
ぽんぽん痛いかなーと思って、暖かくさせてます。
早く元通りの、食欲旺盛の元気なリムになって欲しいです^^
by non* #-
2011/02/02(水) 11:46 [Edit
* nozさんへ *
リムは全く食欲が無くなってしまいます。
そっか。普段通りの子もいるのね~。
うんうん。繊細な体質っていうのはあると思います。
あくびは何だかホッとする、いつものリムでした^^
by non* #-
2011/02/02(水) 11:49 [Edit
* マロン☆プリンmamaさんへ *
こちらこそ、その節はお世話になりました~♪
また、ランチなどで会えるのを楽しみにしております~(*´艸`)

リムは初回は全く出血が無かったのです!
でも、女の子の部分が赤く腫れてて、あれ?って思ってました。
食欲も全く無くなってたのですが、夏バテ?って(笑)
今から思えば、確実にヒートだったと思います。
プリンちゃんも、もしかしてそういう時期かも?だよね!
by non* #-
2011/02/02(水) 11:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)