06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
<< >>


2011.02.18 *Fri*

知ってしまったリンゴの味

リムはリンゴの甘い香りが大好きなようです。

IMG_9149.jpg

いままでは、父や母がリンゴを食べるのを じーっと見つめ…

IMG_9107.jpg

最後に指についたリンゴ味を…

IMG_9117.jpg

ペロペロするだけで 満足させられていたリム(笑)

しかし、ヒート中で食欲が無いリムにちょっと甘くなった父&母は
リンゴの個体を 少しだけあげてみることにしたのです。

IMG_9085.jpg

めっちゃ首を伸ばして食いついているリムたん…( ̄∇ ̄;)

IMG_9099.jpg

とうとうリンゴ本体の味&シャリっとした食感を
知ってしまったのですっ(>д<)


どうだった?リムたん。

IMG_9143.jpg

あはは…(^^;) バレちゃったねぇ。。

リンゴに夢中になっちゃうのがちょっと心配なんだけど…。

食欲が無い時期なのに、美味しそうにシャリシャリ食べる姿
を見てると、また、甘やかしてしまいそうな父&母なのです…( ̄ー ̄;)ふっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

わ、凄く偶然!
我が家もワンコ達に青森県産陸奥を与えたところです。
ブリはなめるように、コンブは音を立てて食べていました。
人間の子ども達はあまり林檎好きじゃないんですよねぇ。
by Mutter #-
2011/02/18(金) 21:41 [Edit
わんこって果物が好きだよね~!!

リムちゃん知ってた??
リンゴの他に、「イチゴ」とか「バナナ」とか、あとね「やきいも」っていうおいし~ウマウマがあるんだよ~。
バニちゃんはいつもじーちゃんばーちゃんにそのウマウマをもらってるんだって(汗)
by かずちゃん #-
2011/02/18(金) 22:02 [Edit
知ってしまったのね。りんごの味。これからが、おねだりの雨、嵐で大変だー。私もりんごが大好きでリムちゃんと同じでうれしいです。家はりんごは必ずあって、かかしたことはありません。りんごの特売日チェックだね。
by しのーぶぶり #-
2011/02/19(土) 11:17 [Edit
シャリシャリ。
リンゴは、「一日ひとつの医者いらず」といわれるくらい栄養満点♪
さすがにリムちゃんにひとつは無理だけど、一口二口なかオッケーですね。
我が家はりんご、みかん、いちご、メロン、みんなばかすかあげてます。
by せつこ #-
2011/02/19(土) 13:47 [Edit
リムちゃん、リンゴって美味しいよねーv-10
私も師匠も大好きだよぉ。
これからもママへのおねだり、頑張るのだ!!!
by 桜子 #-
2011/02/19(土) 18:06 [Edit
リムちゃん、とうとう
りんごの味を知ってしまいましたねー。
甘くて
美味しかったよねー♥

ホントに
じーーーっと
見てたし。笑

また
もらえるといぃねー♥

by leelee。 #-
2011/02/19(土) 21:15 [Edit
* Mutterさんへ *
そうでしたか~♪
じゃあブリちゃんもコンブちゃんもリンゴが好きなんですね~^^
リムも、小さいものだとシャリシャリとかんで食べて、
大きいものだと吸い付くように舐めてましたぁ(*´艸`)
by non* #-
2011/02/21(月) 12:27 [Edit
* かずちゃんさんへ *
やっぱり、ワンコは果物が好きなんだよね~?
バナナとか、やきいももリムは絶対好きだと思うっ☆
あははっ。バニちゃんはこっそり甘やかされてるのね~(笑)
でも、美味しそうに食べる姿は見てて嬉しくなるものね~(*´艸`)
by non* #-
2011/02/21(月) 12:30 [Edit
* しのーぶぶりさんへ *
そうなのです~。
もうすっかりトリコになって、おねだりしまくりです(笑)
りんごって美味しいし、体にいいですものね!
うんうん。これからは特売日、チェックしなきゃ(*´艸`)
by non* #-
2011/02/21(月) 12:34 [Edit
* せつこさんへ *
うんうん。りんごってそう言いますよね!
なので、リムにも少しならOKだよね~と思ってます^^
みかんにいちごにメロン!!豪華です~(*≧∇≦)
いちごやメロンなどの高級な味を知ったら、おねだりが怖い~(笑)
by non* #-
2011/02/21(月) 12:37 [Edit
* 桜子さんへ *
そっか!やっぱり師匠君も大好きなんですねっ♪
桜子さんもお好きでしたか~^^
うちは夫が大好きで、その影響でよくりんごを食べます。
リムもすっかり大好きになったようで、おねだりしてますよぉ~(* ̄m ̄)
by non* #-
2011/02/21(月) 12:39 [Edit
* leelee。さんへ *
そうなのです~。
リムのご飯は味が薄いと思うので、甘~いリンゴは
それはそれは、めちゃめちゃ美味しいですよねぇ~( ̄∇ ̄;)
ふふ♪じぃ~っと見つめる視線、鋭いでしょ~?(笑)
by non* #-
2011/02/21(月) 12:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)