09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.02.21 *Mon*

大事なモノは手の届かない場所へ

わが家の(父が愛する)多肉植物たちは、冬の間は
ベランダからお部屋の片隅に移動されていました。

リムがあまり気づかないような
ちょっと目立たない場所に…

IMG_9502.jpg

残念ながらあっさり 気づかれちゃってるけど(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_9537.jpg

あちらから…そして、こちらから…と、確認作業中のリムたん。

IMG_9527.jpg

そんなに近づいて、どうするつもり…?

IMG_9554.jpg

ああ~!ダメよ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_9582.jpg

これはペロペロしちゃあダメなの~!

おとーたんの大事な大事な多肉ちゃんなんだから~。
この事実を知ったら、ショックで泣いちゃうかもよ~( ̄△ ̄;)

IMG_9565.jpg

うん。。確かにそうね。
そんな大事な多肉ちゃんをここに置いておくのが悪いのか。

大事なものはリムの手の届かないところへ
…ってことだよね(*´艸`)ぷっ

IMG_9520.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

オオーw(*゚o゚*)w
おとーたんの大事な多肉ちゃんがいっぱいですね。
σ(・。・。)はほっとんど枯らしてしまったので(^^;) 今度こそ多肉を買ったらちゃんと大事に育ててみたいとおもいます。。。

リムたん多肉ちゃんをペロッ♪
そうだよねぇクンクン&ペロッ以外に確認方法がないんだもんねぇ。
ペロッってしたのがおとーたんに知れたら怒られちゃうかのなぁ(^^;)
でも、リムたんのほうが可愛いからきっと許してくれるよぉヽ(・∀・)ノ
by きららん #-
2011/02/21(月) 17:39 [Edit
我が家も悩まされます。
知恵がついてくるとカタリーナでさえ椅子に乗って…ですから(涙)

多肉植物で乳歯のようなものが大好きです。
見ているだけで幸せな気持ちになれます。
by Mutter #-
2011/02/21(月) 23:09 [Edit
多肉ちゃんを見つめる
リムちゃん
かーわぃー♥

そーだよねー
味見してみないと
わかんないよねー♪

バレンタインの
てんとう虫みたいに
ぱくぅ、っと
行かなかったのは

ちゃんと
パパさんの
大事な多肉ちゃんって
わかってたのかなー♡
by leelee。 #-
2011/02/22(火) 20:41 [Edit
* きららんさんへ *
そうなのです~♪父、多肉ちゃんに命かけてますからっ(笑)
きららんさんもグリーンとかお花とか上手に育てておられますものね~♪
うんうん。ついついクンクン&ペロペロしちゃいますよね。
おとーたんはちゃんと許してくれましたよぉ~(*´艸`)
by non* #-
2011/02/23(水) 09:48 [Edit
* Mutterさんへ *
やっぱりどうしても興味があるんでしょうね~。
知恵がつくのは嬉しいことでもあるのですが…( ̄ー ̄;)
多肉植物は、夫が育てているので、私は全くわからないのです~。
乳歯のようなの…ってどんなものか、また見てみます(*´艸`)
by non* #-
2011/02/23(水) 09:51 [Edit
* leelee。さんへ *
ふふ♪真剣に見つめているでしょ~(*´艸`)
あ。そっか。テントウムシのようにパクはしなかったね!!
ちゃんと大事なものってわかってたのかぁ~?
リム、えらいっ☆ 後でいい子、いい子、してあげるよぉ~(笑)
by non* #-
2011/02/23(水) 09:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)