10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.02.23 *Wed*

なんちゃってセレブな気分?

冬のセールで、リムにちょっとセレブ風なコートを買いました。
(セレブといっても、お値段は1500円ほどですが…笑)

外側がスエード調、中がボア、ポンチョタイプの羽織るコートです。

DSC00376.jpg

なーんか、ちょっとセレブのようなデザインで可愛いじゃな~い♪

春らしくは全然ないけど…(* ̄m ̄)ぷっ

DSC00378.jpg

最近は春が来たかのような暖かい日が続いています。
週末は、これを来てお散歩に繰り出しました。

あら?やっぱりセレブコートを着てるからかしら?

DSC00388.jpg

歩き方も上品になって、モデル歩きのよう (*´艸`)ぷぷっ

…と、思っている矢先

DSC00382.jpg

こりゃ~!セレブは青信号のうちに渡ろうと、
急いで走ったりはしませんのよっ Σ( ̄ロ ̄lll)

ましてや、道ばたでおやつを探ろう などと、もってのほか…

DSC00380.jpg

やっぱりセレブにはなれそうに無い、庶民派リムなのです(*´艸`)ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

庶民派バンザーイ☆
でも、ポンチョタイプのせいか、
リムたんが少しお上品に見えるかもー。
とっても似合ってるよ。
新しいお洋服を着るとわくわくだよね♪
by noz #-
2011/02/23(水) 20:25 [Edit
私も早く散歩に連れ出したいですぅ~(涙)
いいですね、セレブ服!
我が家はセール品ですよ、とほほ。
by Mutter #-
2011/02/23(水) 22:42 [Edit
きゃーっ♥

お嬢様リムちゃん
コートがお似合いだわーーーo(^▽^)o♪

ホント
女の子って
着せ甲斐があって
いいですよね~♥

私も
もしリムちゃんが
ご近所とかだったら
ママさんのお母様みたいに
貢物を持って
参上したいですょーo(^▽^)o♥

パパさんの
小走りな後ろ姿
ステキーーー♪
by leelee。 #-
2011/02/24(木) 05:02 [Edit
お似合い。
暖かくなってしまうので、今のうち着せまくってくださいね♪
信号タッシュのおとーたんとリムちゃん、微笑ましいです。

by せつこ #-
2011/02/24(木) 16:18 [Edit
* nozさんへ *
ふふふ♪庶民派ですが、それがいいんですよねっ(笑)
うんうん。この服はセレブ風なデザインでしたね~。
見たときはそう思わなかったけど、着せてみると意外に…♪
新しいお洋服を着せて喜んでるのは母なんですけどねぇ~(*´艸`)
by non* #-
2011/02/25(金) 09:37 [Edit
* Mutterさんへ *
暖かくなってくるので、お散歩日和になってきますよね♪
このお値段なのに、意外とセレブのようなデザインでびっくり☆
うちもアウトレット価格のモノばかりです(*≧∇≦)
すぐダメになっちゃうし、それでいいかなーと♪
by non* #-
2011/02/25(金) 09:40 [Edit
* leelee。さんへ *
貢物を持って…って、そんなっ!じゃあ遠慮無く(*´艸`)ププッ
ホント、お近くだったらそんなことも出来るのに~(>д<)
パパさんを褒めていただいて…(汗)
俊足のリムについていけるようメタボに気をつけてもらわなきゃ~( ̄∇ ̄;)
by non* #-
2011/02/25(金) 09:47 [Edit
* せつこさんへ *
はい~。もうすっかり春っぽくなってて、
着せられる時期が終わっちゃいそうです…( ̄∇ ̄;)
でも、リムは寒がりなので、もうしばらくOKかな?
リム&パパ、必死に一緒に走ってる瞬間です(笑)
by non* #-
2011/02/25(金) 09:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)