10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.03.09 *Wed*

ワイズドギーさんのドッグランへ

先日、初めて室内ドッグランがあるワイズドギーさんへ行ってきました。

DSC00431.jpg

冷暖房完備なので、寒い冬や暑い夏には嬉しいドッグランです♪
ウッドチップの広々スペースなので、大きなワンちゃんでも大丈夫☆

看板犬のポッキーちゃん(だったかな?)が、お出迎えしてくれました(*´艸`)

DSC00453.jpg

そーっと後ろを通っているリムですが、この後
看板犬のアグー君に急接近されていました。

DSC00443.jpg

リム、完全に固まってしまっています…( ̄∇ ̄;)

またしてもビビリっぷりを発揮していたリムですが、
看板犬ちゃんたちがいなくなると、急に本領発揮。

ばあばを追いかけてダッシュしたり…

DSC00458.jpg

遊具のバーを飛び越えたり…

DSC00456.jpg

本当はそこじゃなくて、上の輪っかをくぐるんだけど…(* ̄m ̄)ぷっ

DSC00448.jpg

冬の間は寒さ&雪で、お散歩といってもちょっとだけ。
思いっきり走ることが出来なかったから、
こうして走ったり遊んだりできてよかったね~、リムたん(*≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

これは理想的なランですね。
ウッドチップで室内とは!
リムたん、フリーズしちゃうんだ。。。
そりゃそうだよねー。みんな大きすぎるもん。
でも、元気いっぱい走って満足そう~
よかったね、リムたん♪
by noz #-
2011/03/09(水) 12:32 [Edit
冷暖房完備の室内ドッグランって素晴らしいです。
お天気も暑さ寒さも気にしないで思いっきり遊べますもんね。
特にチワワは寒がりだからそゆランがあると有難いですよね~。

リムたん♪楽しそうだ~。
思いっきりたくさん走れてよかったね^^
by きららん #-
2011/03/09(水) 19:48 [Edit
がんばれ。
ステキなランですね。
リムちゃん、頑張ったね~。
バーを越えるなんて…。

最後のショットはちょっと「どや顔」してますね♪
by せつこ #-
2011/03/09(水) 20:50 [Edit
ひえーーー♥
二枚目のお写真。

リムたん
ちっちゃすぎて

一瞬
いることに
気がつかなかったよー。笑

ばぁばさんを
追いかける
リムたん

早っ♥

遊具の使い方
うんうん
リムたんは
それでいいんだよー♡

ウチもきっと
そうなりますもん。笑

たくさん遊んで
お疲れ様
リムたんo(^▽^)o♪



by leelee。 #-
2011/03/09(水) 21:53 [Edit
ブリちゃんと同じサイズなのでお近くだったら絶対にお友達になりたかったですぅ!
室内ドッグランなんて北海道らしいですね。
都内にもできないかしら?
by Mutter #-
2011/03/10(木) 21:14 [Edit
こんばんは♪

うちもこの前ワイズドギーさん行ってきましたよ!
2月は平日の夕方300円だったので。
リムちゃん、大きいワンちゃん苦手なのね^^;

早く暖かくなってほしいですよね~
by クリームママ #JnoDGgPo
2011/03/10(木) 21:36 [Edit
* nozさんへ *
そうなんです♪
ウッドチップで室内ってあまり無いですよね!
あはは…^^;リムのビビリは相変わらずで。。
でも、いっぱい走れて良かったなーと思いましたぁ(*´艸`)
by non* #-
2011/03/11(金) 09:42 [Edit
* きららんさんへ *
そうなんですよね~♪
ここ北陸は冬はめちゃめちゃ寒くて、夏も暑いので
そういうドッグランって有り難いです~(*≧∇≦)
うんうん。チワワちゃんにとっては特にいいですよね(*´艸`)
by non* #-
2011/03/11(金) 09:44 [Edit
* せつこさんへ *
はい♪広々としてて、暖かくて、素敵なドッグランでした^^
リムは、何も言ってないのに、ちゃんとバーを超えてみてました(笑)
ちょっと超えてみたくなったのでしょうね~(*´艸`)
どや顔…たしかにっ。走って飛んで満足だったのでしょう~♪
by non* #-
2011/03/11(金) 09:48 [Edit
* leelee。さんへ *
あはは~。本当に。小さすぎてなんだこりゃ?って感じ(笑)
リムはチビですが、意外と走るのは大得意なんですっ☆
すごい速さで、私たちは完全に追いつけませんっ!
ふふふ♪バンビちゃんだったら遊具を前にしてどうなるだろ~?^^
by non* #-
2011/03/11(金) 09:51 [Edit
* Mutterさんへ *
うちは今、小さいワンちゃんもダメダメなんですが^^;
お友達になるならやはり同じくらいのサイズの子だと
いいんじゃないかなーとは思っているんです☆
うちは北陸の富山なんです~。でも、北海道くらい寒いですっ(笑)
by non* #-
2011/03/11(金) 09:55 [Edit
* クリームママさんへ *
ワイズドギーさんの300円っていうの、行って分かったんですっ。
その時間にしたらよかったーって思いましたよぉ(*≧∇≦)
実は、リムは大きさに関係なく、ワンコが苦手なのですぅ。
それを克服しようと、必死に連れ出しているのですが、なかなか…( ̄∇ ̄;)
by non* #-
2011/03/11(金) 09:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)