07
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.04.01 *Fri*

エイプリルフールですから…

そろそろ冬物のキルティングジャケットは不要かな~。
ということで、パパのジャケットは洗濯機へ

母は、お家で洗えるものは(時には洗えないモノも…笑)
ザブザブと洗濯機で洗っちゃいます(*^ . ^*)

IMG_1604.jpg

はい♪キレイになって、いざクローゼットへ。

ん?

これは…??

IMG_1605.jpg IMG_1614.jpg

ひゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ファスナーの持ち手部分の革が…!!

こんな動物の皮が好きなのは一人
…いや、一匹しかいませんっ。


IMG_1656_20110331170151.jpg

リムたんっ。
この革の部分、かじったでしょ!?

IMG_2011.jpg

…!!( ̄Д ̄;)

なになに?
今日はエイプリルフールだからウソついてるって?
それ、認めてるってことでしょ…( ̄ー ̄;)ふっ

というわけで、来冬からは、このリムにかじられたジャケットを
着る羽目になった可哀想なリムパパなのです(* ̄m ̄)ぷっ



”すべてうそで、あってほしい。”

「エイプリルフール日本2011」のテーマになっていましたが、
今、日本中の全ての人が、そう思っているのではないかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

おおおお~!リムちゃんでも、こんなやんちゃなコトするのね!?
バニラは以外と、カミカミしないよ~!その分、むーちゃんがものっすごくするけど・・・(汗)

そして、「カイカイ」の久々のリムちゃんのブラック顔~☆
ブラックな顔してても、やっぱり可愛い~☆
by かずちゃん #-
2011/04/01(金) 23:01 [Edit
お久しぶりですー♥

あらまー、リムちゃん☆
なかなかヤっちゃう女子なのねー。笑

しーらない、ってお顔が可愛すぎるー♥

ウチのおとちゃんは、昨夜バンビのンコを踏んづけて、悲鳴をあげていました。笑

本当に、何もかも、嘘であってほしいです。
by leelee。 #-
2011/04/02(土) 09:53 [Edit
こうゆういたずら好きですよね~♥
我が家のぐみすずも
きづくと「くちゃくちゃ」してるんです~(´д`)=3
あと、ファスナーが大好きで
こわされました(u_u*)
リムちゃんの「なんでしゅかっ」ってあたかも
なんにも知らない顔(笑)
可愛すぎてパパさんもゆるしちゃいますね♥
by すずまま #-
2011/04/02(土) 18:59 [Edit
いたずら。
まぁかわいいお顔でなかなかのいたずらっこですね。
最後のカイカイショットはまさに「犯人」そのもの。

そろそろ冬物とおさらばかしら。
洋服の入れ替えしましょうね。
by せつこ #-
2011/04/02(土) 22:11 [Edit
我が家はカタリーナがやってることのほうが多いです(涙)
進級したんですから少しはお姉さんに、おイタも減らして欲しいもの。
大抵大人しくじっとしている時はおイタをしている時なんですよね。
by Mutter #-
2011/04/03(日) 19:28 [Edit
ありゃー!
リムちゃんやっちゃったかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも端っこちょっとかじってるだけだから・・
とーたんに内緒でかじったところカットしたら
ばれないんじゃないかちら。。?
切るのは今度さむくなってからだしー(^^;)

そゆ所は知能犯のきららんでしたっ(・∀・)v
by きららん #-
2011/04/04(月) 00:02 [Edit
* かずちゃんさんへ *
そうなの~。他のモノは噛まないけど、皮だけは好きみたい。
これはちょうど噛みやすいサイズだったから特にかなぁ…^^;
カイカイの顔、本当にブラック顔してるでしょ!?
絶対にしらばっくれている表情してるわ~( ̄∇ ̄;)
by non* #-
2011/04/04(月) 14:29 [Edit
* leelee。さんへ *
そうなのです…。意外とやんちゃでして…^^;
このしーらない顔、可愛いっていうか憎らしいっていうか…(笑)
きゃー!バンビちゃんの○○を!?
それはパパさんもショックだね~( ̄∇ ̄;)
by non* #-
2011/04/04(月) 14:33 [Edit
* すずままさんへ *
そうそう!やっぱりぐみすずちゃんもそうですか!
リムはどうも皮だけは好きみたいなんですよね~。
あはは。本当にとぼけちゃってるでしょぉ~( ̄ー ̄;)
うん。もうパパは許しちゃってます(笑)
by non* #-
2011/04/04(月) 14:39 [Edit
* せつこさんへ *
そうなのです~^^;
最後の写真、本当に悪い顔してますよねぇ( ̄ー ̄;)
厚手の冬物はもう片付けてもいいですよね♪
洋服の入れ替えって大変ですが、近いうちにやらないとっ☆
by non* #-
2011/04/04(月) 14:42 [Edit
* Mutterさんへ *
やっぱりまだまだイタズラ盛りなんですね~^^
やんちゃなうちが可愛いっていうのもありますし♪
あ。そうかも。リムも静かにしているときに限って
何か悪いことをしていることが多いです~( ̄ー ̄;)
by non* #-
2011/04/04(月) 14:45 [Edit
* きららんさんへ *
リム、やっちゃいましたー( ̄∇ ̄;)
実は私も一瞬、カットしようと思ったのですが…。
そっか。次回出すときには、皮の長さまでは覚えてないかも?
ふふふ。きららんさん、ナイスっ(笑)
by non* #-
2011/04/04(月) 14:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)