06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
<< >>


2011.04.11 *Mon*

お花見散歩

昨日はとても暖かく、桜もちょうど見頃。

IMG_2092.jpg

リムを連れて、お花見散歩に出かけました。

IMG_2095.jpg

リム~、2度目の桜だね♪どお?

IMG_2102.jpg

本当に。優しいピンク色でキレイだね~(*´艸`)

いつものお散歩コースから少し足を延ばすと
富山城がある城址公園が見えてきます。

IMG_2177.jpg

この城址公園の松川沿いは、富山市の桜の名所となっています。

日曜日ということもあって、多くの人たちが
桜並木の川沿いをゆっくり歩いたり、座ってくつろいだり…

IMG_2152.jpg

…と思って歩いていると、母のお友達ファミリーに遭遇!!
シートを広げて 特等席を確保していましたっ( ̄∇ ̄;)

IMG_2165.jpg

リム、抱っこされると、案の定 固まる…(^^;)

IMG_2166.jpg

リムが「くー!くぅー!」って鳴くのを聞いて、
「えー!なんで ワンじゃないん!? この子、そのうち しゃべりそう!
と結構真剣に言っていた(笑)面白いお友達ファミリーと別れた後も…

通りゆく方々やワンちゃんに近寄られては
後ずさり。。(な…なんでしゅかっ!?でしゅっΣ( ̄ロ ̄lll) byリム)


人混みを抜け、お城の方までくると、広い芝生広場を発見。
ここなら誰もいないし、思いっきり走り回れるね~(*≧∇≦)

IMG_2173.jpg

そうね~。
走るのは一等賞だけど、恐がり度も一等賞
両方足して2で割ったぐらいだといいのにねー(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

リムちゃんお散歩してくるんですね!
うちの極小チワワは全然歩いてくれません!
カタリーナと一緒のベビーカーならご機嫌!
昆布は毎日健康的に歩いてくれていますが…やっぱりあんまり小さいと周りが巨大過ぎて固まっちゃうんでしょうね。
by Mutter #-
2011/04/11(月) 20:10 [Edit
桜きれい!!
素敵なお散歩コースですね♪
リムちゃんとっても怖がりさんなんですね。
かわいいなっ♪♪
確かに人ごみはちっちゃいから怖いよね~。
我が家のすずはへっちゃらなんです。
少しは私を頼ってほしい。笑
抱っこはいや~歩く~ってなります。
たったかた~のリムちゃんもかわいいです(*^^*)
ぽかぽかで桜も満開、
気持ちいお散歩ですよね~☆
桜見でもリムちゃんは人気者ですね☆
by すずまま #-
2011/04/12(火) 00:11 [Edit
ちょっとっ!!!
ホントに小さいね、リムちゃんっ!!!

極小だとは知っていましたが、
今日の写真を見て、改めてビックリよぉー。

(桜に関係ないコメント、お許しを・・・。)
by 桜子 #-
2011/04/12(火) 15:59 [Edit
さくら、キレイに咲いてますね!
リムたんがしゃべりそうって、分かりますよー。
以前のムービーを見たとき、私もそう思った!(笑)
そんなちっちゃい身体で、どうやって走るの?
会って一緒にかけっこしたいなぁ~
by noz #-
2011/04/13(水) 19:40 [Edit
リムたーん、走ってるのー(⌒▽⌒)
点になってるよー。
ちーっちゃーーーい♥

くぅーくぅー、ってリムたん
ホントに、お話しそうだよねー♪
あーん、いつ見てもかわいいわーん♡
by leelee。 #-
2011/04/13(水) 22:33 [Edit
コメントありがとうございます(*≧∇≦)
* Mutterさんへ *
リムはお散歩が大好きなんです~^^
本当に歩く&走るのが得意で、こっちが付いていけないほど(笑)
周りに対しても平気なのですが、近寄られると全然ダメになっちゃいます(´д`;)

* すずままさんへ *
そうなんです~♪丁度お花見ができて嬉しいです(*´艸`)
うちも人混み自体は大丈夫みたいですが、人&ワンコが苦手で…(涙)
リムを無視してください…って感じなんですー(笑)

* 桜子さんへ *
あはは~^^そうなのです。極小です~(* ̄m ̄)
リム単独の写真だと分かられないですが、何かと比べるとその小ささが際立って…(笑)
一緒に走ってると、ちょっと笑えるぐらいミニサイズです( ̄ー ̄;)ふっ

* nozさんへ *
しゃべりそうって分かります-?(*´艸`)
うんうん。本当にいつもくー。とかくぉー。とか言ってるんです(笑)
チビですが、速いよー☆ ホント、是非一緒に走りたいですぅ~(*≧∇≦)

* leelee。さんへ *
ふふふ…( ̄ー ̄;)確かにリムが見えないぐらいになってる…。
うんうん。ワンってほとんど言わないので不思議なんです(^^;)
本当に何か話してくれたら面白いのに…(*´艸`)ぷっ
by non* #UFzgoRVE
2011/04/15(金) 09:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)