06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
<< >>


2011.04.15 *Fri*

カフェマット in 桜の環水公園

ここ最近は、お花見日和が続いています。

桜も、今まさに満開!
ということで、今度は環水公園へ行ってみました。

DSC00618.jpg

スタバのテラスでランチ。

DSC00621.jpg

こちらはToto&Palさんの「オリジナルドット カフェマット

こやつにカフェマットが使いこなせるのか??(ー。ー;)
と思いながらも、両面ビニールコーティングで汚れても
ササッと拭ける&トイレシートもセッティングOKなカフェマット!

ひとつは持っていた方が、何かと便利でいいかも…(* ̄∀ ̄)

DSC00622.jpg

桜の下は超人気で、皆さん、シートを広げてお花見中です。

意外と環水公園にも桜の木がずらっと並んでいるのね~♪

DSC00623.jpg

今の時期だけのこの美しい景色を
存分に堪能しているリムなのです

ところで、ちゃんとカフェマットも使ってよね…( ̄∇ ̄;)

おとーたんに「またリムの無駄なものを…(ー。ー;)」って
言われちゃうじゃあないの…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

ここのスタバはべスポジですね!
眺めもいいし、気持ちよさそう。
カフェマット、ウチもうまく使えてないな。
特にエスプリは意味なし。。。
気が付いたらかじってるかもしれない。
パパさん、そんな切ないこと言わないでぇ~(笑)
by noz #-
2011/04/15(金) 12:39 [Edit
こんにちは♪はじめまして・・・
リムちゃん、ちっちゃくってとってもかわいいですねー☆
一緒にお出かけ、たのしそう♪
またのぞきにきまーすっ!
by shu #-
2011/04/15(金) 12:48 [Edit
カフェマットですか~。
うちはきっと使いこなせないな。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
両面ビニールコーティングされてるものなら洗う手間もなくて便利がよさそうですね。

桜きれいだな~♪
今年はお花見にも行けずじまい。。
こっちの桜はもうほとんど散ってしまいました。
来年は行くぞぉ~!
by きららん #-
2011/04/15(金) 17:12 [Edit
リムちゃんにはムリ。
なんか、カフェマットはリムちゃんが乗ると巨大なレジャーシートみたいですね。
とにかくおっき過ぎ~。

おとーたん、ママさんを許してあげてね。
by せつこ #-
2011/04/15(金) 20:43 [Edit
きゃー♥
スタバのテーブルの上にあるのは
キッシュかしらー?
キッシュ大好きー♡

カフェマットー。
わかるわぁ。
買ってみないと
使ってくれるかどうか
わかんないものねぇ。

ウチも、全く同じですー☆
by leelee。 #-
2011/04/17(日) 01:07 [Edit
いいなー。リムちゃん。今年はどこにも花見に行ってないから、ここのブログでお花見をして楽しませていただいてます。食べ物もおいしそ。花よりだんごかな?
by しのーぶぶり #-
2011/04/18(月) 14:22 [Edit
コメントありがとうございます(*≧∇≦)
* nozさんへ *
うんうん。ここのスタバは眺めがいい場所なんですよ~♪
あはは~^^エスプリちゃん、かじっちゃうのね(*´艸`)
はい~。切ないことを言ってくれるパパなのですぅ(笑)

* shuさんへ *
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです。リムとのおでかけが楽しい季節になってきました~♪
また是非遊びに来てやってくださいませ(*´∀`*)

* きららんさんへ *
両面ビニールってところがいいよね~!
桜の美しい時期は短くて、あっという間だもんね。
来年はちょうどいい時に見に行けるといいですねっ(*´艸`)

* せつこさんへ *
あはは~。確かにレジャーシートだぁ…(^^;)
でも、この大きさの中にもいようとしない困ったちゃん( ̄∇ ̄;)
そうそう。パパ~、分かってくれた~?(笑)

* leelee。さんへ *
そうですっ。スタバのキッシュです~♪
そうそう。買ってみて初めて分かるってあるよねー!
(というか、買ってみないと分からないし…笑)

* しのーぶぶりさんへ *
今年はリムはお花見を堪能しました^^
このブログで良かったらいつでもお花見気分を味わってくださいませ~(笑)
花より団子、は私もリムも…当然そうですっ(*´艸`)ぷっ
by non* #UFzgoRVE
2011/04/20(水) 13:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)