06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
<< >>


2011.04.20 *Wed*

プリンちゃんのおうちへ その1

先日、初めてチワワ会の
プリンちゃんのお家に遊びに行きました。

DSC00678.jpg

リムにとっては初めて のお友達のおうちへの訪問です。

DSC00683.jpg

プリンちゃん、おじゃまします~(*´艸`)

今回は、バニラちゃんママがプリンちゃんママに
美味しいマフィンの作り方を教わる♪
というものなので…

DSC00722.jpg

というのも、プリンちゃんママは
パティシエさんなんですー!!(*≧∇≦)

え?non*は何しに来たって?

それは当然…
見学&試食に。(*´艸`)ぷぷっ


さてさて、リムの方はどうなっているかしら?

プリンちゃんもバニラちゃんもとっても優しくて、
こんなリムとも仲良くなろうとしてくれるのです(*´∀`*)

DSC00689.jpg

な・の・に…。

DSC00686.jpg

ワンちゃんご挨拶にも
相変わらずビビリの子…(^^;)

DSC00697.jpg

母の膝の上なら安心と思っているようだけど

DSC00701.jpg

あっさり発覚(笑)

ならば…と、
思い切ってダイニングの方へ行ったけれども…

DSC00691.jpg

気になったバニちゃんがのぞき込んでます(笑)

ねぇねぇ。リムたん。ちょこちょこ逃げるから
かえって目立ってるんじゃない?(* ̄m ̄)ぷっ

DSC00714.jpg

ん?ココってどこですか?

DSC00710.jpg

黒い空気清浄機と黒っぽいカーテンの間の影の部分に
黒い三角お耳がちらっと…。(わかりますぅ?)

すごい…!!
めっちゃ目立たなくなってる…(ー。ー;)

カフェだけじゃなく、プリンちゃん家でも
かくれんぼが大得意 なのね…( ̄∇ ̄;)ふっ


次回へ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

(ノ∀≦)キャハハ♪
リムたんはねねと同じでワンコ見知りが相変わらず
すごいですね~。
最後のかくれんぼの写真は思わず笑っちゃいましたよ。
黒のカーテンと黒の清浄機の間に隠れるのはさすがですね☆かしこ~いヘ(゚∀゚ヘ)
ここなら見つけられるのは難しいかなー♪

でも帰りまでには仲良くなれたのかなっ
続きが楽しみでーす☆
by きららん #-
2011/04/20(水) 21:10 [Edit
かくれんぼ。
リムちゃん、恥ずかしいのか怖いのか?
きっと疲れておうちに帰ったら、バタンキューだったりして…。

それにしてもみんな可愛い~。
マフィンのお味はどうだったのかな?
by せつこ #-
2011/04/20(水) 22:27 [Edit
先日は我が家に遊びに来てくれてありがとぉ♪
久しぶりにnonさんとリムちゃんに会えて嬉しかったです♪

リムちゃん、プリンがしつこくてゴメンね。
プリン、踏んでたけど大丈夫だった?
お姉様を踏むなんて、ダメダメな子だゎ(>_<)
しつけなくちゃね!!
やんちゃプリンがいますが懲りずにまた、いつでも遊びにきてくださいね☆
by ☆プリンmama☆ #-
2011/04/21(木) 00:21 [Edit
コメントありがとうございます!
* きららんさんへ *
リムの隠れ能力の高さはすごいんです~(笑)
ねねちゃんも犬見知りなのねっ。一緒、一緒~♪

* せつこさんへ *
みんな、とっても可愛いロンチーちゃんたちです♪♪
リムはもうぐったり。。。って感じかなぁ~^^;

* プリンmamaさんへ *
プリンちゃん、リムとまた遊んでやって~(*´艸`)
また是非是非遊びに行きたいですっ(*´∀`*)
by non* #UFzgoRVE
2011/04/26(火) 16:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)