07
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.05.10 *Tue*

ベルギー生まれのハードキャリー [トップランナー]

リムに新しいハードキャリーを購入しました。
トップランナー Mサイズ ベージュ×ブラウンです。

IMG_9368.jpg

以前買ったハードキャリーは小さすぎて、
さすがのリムでも身動きできず。

体を丸めてから、無理矢理入れるのも一苦労…( ̄ー ̄;)
(アレは自転車用にするから、まあいいよねっ(汗))

だったのですが…
今回はすんなり入れちゃうよ~♪♪

IMG_9393.jpg

こちらはMサイズですが、中で動き回ることができました。

IMG_9406.jpg

天窓がついてるので、中の様子をみたり、
頭を出して景色を眺めることも可能です。

IMG_9426.jpg

ちょっと顔を出してごらんよ♪リムたん(* ̄∀ ̄)

IMG_9419.jpg

おーい。出るんじゃなくて、顔を出すだけよ~( ̄∇ ̄;)

大きなストッパーは片手でも開閉ができて使いやすいです!
下にシートを敷いても十分な広さで、汚れても丸洗いOK!

前回は激しい下痢ちゃんの時にこういう洗える&ゆったりめなキャリーがなくて、
大変な事になったけど、(内容はご想像におまかせします…( ̄ー ̄;)ふっ)
これがあれば、いつ病院にいくことになっても安心ねっ(*≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

トップランナーって
名前がすごーい。笑

ハードタイプのキャリーって
なかなかかわいいの無いケド

これは丸っこくて
真ん中の窓がユニークだわー。

バンビではまだ未体験だけど
ポンポンぴーぴー、は
ホントに大変だものねー。
by leelee。 #-
2011/05/12(木) 12:15 [Edit
震災があってから、キャリーについて考え中。
うちの子、基本的に狭いところが嫌いなの。
でも、何かあったら入ってもらわなきゃだし。
そういうときは、ハードな方がいいよね~
これはキュートだし軽そう。
参考になったよー、ありがとう。
リムたん、ピョンって飛び出しちゃいそう~♪
by noz #-
2011/05/12(木) 12:31 [Edit
コメントありがとうございます!
* leelee。さんへ *
うんうん。名前がすごいよね~(*≧∇≦)
ハードタイプって重かったり大きすぎたりでリムには合わないんだけど、
これはリムにもピッタリの大きさで軽くて使いやすいよ~♪♪

* nozさんへ *
そっか。狭いところがキライだと大きめの方がいいかもね。
これはMサイズだけど、Lサイズもあったよ♪
一般的なものよりずっと軽くて扱いやすいところが私も気に入ってます(*´艸`)
by non* #UFzgoRVE
2011/05/13(金) 10:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)