09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.05.30 *Mon*

母より団子

先日、おなじみのドッグカフェのワンポイントさんへ行きました。

DSC00937.jpg

今回初めて食べてみた野菜たっぷりのチキンカレー
スパイシーでボリュームもあって、男性にもいいかも♪

今日のお当番のポックルンちゃん。
何度も会ってますが、初めて?
ちゃんとした抱っこしちゃいました~(*´艸`)

DSC00930.jpg

まったりしてるポコちゃん、きゃわゆい…(* ̄m ̄)うぷぷ
とポックルンちゃんを離さない母。

リムは いつもの指定席の母の膝の上に
来られなくて どうするかしら?

DSC00942.jpg

リムのことだから
悲しくて泣き出すかもしれない

ん?

DSC00941.jpg

リムたん、なにやってんの?
そんなアクロバティックな格好して…( ̄∇ ̄;)

DSC00940.jpg

どうやらバッグの中のおやつ を捜索中。

現在、食欲旺盛な時期のリム。
母の膝よりもおやつの方がいいようです( ̄ー ̄;)フッ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

おやつ。
リムちゃん、おやつあったの?
ママさんよりおやつなのね…。

そんなに食欲旺盛なんだ(笑)。
でぶリムちゃんにならないようにね♪
by せつこ #-
2011/05/31(火) 21:15 [Edit
ありゃりゃっ♪

おかーたんのお膝よりオヤツですかぁ(* ̄m ̄)プッ
甘えん坊のリムたんにしては珍しいような。。?w

おかーたんのバッグの中にはリムたんの大好物が
あったのねぇー♪
by きららん #-
2011/06/01(水) 21:59 [Edit
コメントお久しぶりです☆彡
相変わらずリムたんが可愛い&面白い♡
最後の写真の「汗タラーッ」は、ほんとの汗みたい(笑)
見つかっちゃったぁ!って表情ですね ^^〃

こちらのカフェもとっても素敵です。
ごはんもボリューム満点でおいしそう~
non*さんの街はなにげにワンコライフが充実ですよね♪
あと私は環水公園がとってもうらやましいです!

by sette* #-
2011/06/01(水) 23:46 [Edit
リムたん
バッグの中にダイブしそうな勢いだし。笑
ポックルンちゃんに
ジェラシーはないのぉ?)^o^(

花より団子は、まだかわいいかも。
私は、花も団子も欲しいわぁ。笑
by leelee。 #-
2011/06/02(木) 01:51 [Edit
リムちゃんも、食欲旺盛の時期なのね。
私もよ・・・。
by 桜子 #-
2011/06/02(木) 12:18 [Edit
リムちゃん。
実は食いしん坊なのね!
それなのに、ちっこいのはなぜ?
不思議だなぁ。。。
でも元気なのが一番だよね☆


ひっぱりぐせ、びっくりです。
エスプリも勉強中なので
参考にしてみるね。
by noz #-
2011/06/02(木) 12:37 [Edit
* コメントありがとうございます♪ *
*せつこさんへ*
カフェ(というよりワンコ)は苦手なので、おやつで釣ってる母です^^;
でぶリム、ちょっと見てみたい気もする~(笑)

*きららんさんへ*
そうなのっ!リムにしては珍しいのです~( ̄∇ ̄;)
カフェのおやつは食べられないので、持参してきてます~♪

*sette*さんへ*
sette*さんっ。またコメントもらえて嬉しいです~(*≧∇≦)
そうなの。近くに素敵なわんこスポットが数カ所あって嬉しく思ってます~♪

*leelee。さんへ*
でしょ、でしょー!リムなら絶対に嫉妬すると思ったのに…( ̄ー ̄;)
カバンとかに頭から入ると、ダイブになっちゃうチビチワワ(笑)

*桜子さんへ*
あはは~♪それは私もー。年中無休で(笑)
リムの場合は波があって、食欲不振の時期がくるから、まあ今だけならいいかっ☆

*nozさんへ*
リムは食べる時期と食べない時期があって、今は食いしん坊になってるの~(* ̄m ̄)
ひっぱりぐせ、本当にビックリでした!!試しにやってみて~♪
by non* #UFzgoRVE
2011/06/03(金) 10:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)