08
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.06.08 *Wed*

ソファーのある暮らし

我が家のリビングのインテリア変更にあたり、
新しく ソファーも置くことにしました。

IMG_2898.jpg

今まではリクライニングのフロアチェアを使っていたのですが、
かなり痛んできたので、今度はソファーにしてみようと♪

リム用の階段 もちゃんと横に設置。

IMG_2953.jpg

なので、こんな風に…

IMG_2905.jpg

自由に登り降りできます

降りる前はちょっとためらってる様子ですが…。

IMG_2989.jpg

上からみると黒い子ですが、
体の裏側は白い部分が多い
白黒リムたん です(*´艸`)ぷっ

IMG_2951.jpg

だよね~♪

でも、このソファーを買う前、父と母の間では
散々、検討会が開かれたのよ…。

「このファブリックタイプ、いいね~♪」
「でも、リムがひっかいたら…。」

「こっちの白っぽい色も素敵♪」
「でも、リムが汚すかも…。」

IMG_2914.jpg

リムたんは粗相はしないけど、ヒートもあるし…。
じゃあツルツル素材で、濃いめの色で…と
こちらに決定したのです。

ソファーがあると、ゆったりと腰掛けられて便利♪

父&リムはラグの上にゴロンしてることがほとんどなので
母専用のソファーになってるから余計かしら?(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

それ正解っ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
ソファは、ツルツル素材で濃い目の色に限るっ!

正反対を買った我が家・・・(涙)
何度、ソファカバーを洗濯したことか。
by 桜子 #-
2011/06/08(水) 16:49 [Edit
ステキソファ~♪

私の友達のプードルちゃんはソファの皮をやぶって、中まで探検に行ってたらしいよっ(゜д゜;)

リムたんはイイ子だから、そんなことしないよね!
(っていうか、そんな力ないよねぇ。。。)
リムたんはnonさんと一緒にゴロン派だよね♪
by かずちゃん #-
2011/06/08(水) 22:06 [Edit
ステキなソファーですNeッ♪d(*'∀`*)b
リムたんの階段ともマッチしてるし
落ち着いたオシャレな感じが
とーってもいいですっ(・∀・)

先日はねねにお祝いのコメント
ありがとうでした^^
とっても嬉しかったです♪
by きららん #-
2011/06/09(木) 23:32 [Edit
* コメントありがとうございます♪ *
*桜子さんへ*
うんうん~。やっぱりそうだよね~( ̄ー ̄;)
ソファー選びもワンコ中心で考えなくては…なんだよねぇ…(^^;)

*かずちゃんさんへ*
ええー!!中まで探検…!!すごすぎる…( ̄∇ ̄;)
確かにリムにはそこまでの力は無いよね~(* ̄m ̄)ぷっ

*きららんさんへ*
ソファー、褒めていただいて嬉しいですぅ~(*´艸`)
いえいえ。こちらこそ、いつもリムに温かいコメント嬉しく思ってますっ(*≧∇≦)
by non* #UFzgoRVE
2011/06/10(金) 10:36 [Edit
はじめまして!チビチワ飼いのiと申します。
『極小チワワ ヒート』で検索しておジャマしました。

うちのチワワは今月で11ヶ月なのですが、そろそろヒート来てもいいころなんでは…と思っているのですが
なかなか来る気配がないんです。

ログを読みあさらせて頂いたところ
リムちゃん、11ヶ月で初のヒートらしきものがきたとか。
リムちゃんも初めてのヒートはnon様も気がつかなかった程なのですよね??

もし1才になってもヒートがこなかったら病院につれていかなくては…と少し気持ちが焦っています><;
初めてのコメントなのに弱音を吐いてしまいスミマセン。。。

お気に入りに登録させて頂いたので
今後も遊びに来させて下さいね^^
by i #-
2011/08/18(木) 08:49 [Edit
* iさんへ *
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか~。11ヶ月。
では、もうすぐヒートかもしれないですね♪
うちも10~11ヶ月ほどで来てたようなんですが
初めての時は、全く出血が無かったので分からなかったんです!
後から考えてみたら、女の子の部分が腫れて赤くなってた時期があって
それが実はヒート中だったんだ…と分かった次第です^^;
やはりミニサイズだとそういう場合もあるのかも??
2度目はちゃんと出血したので分かりやすかったですが…。
うちもリムが初めてで分からないことだらけですが、
また何でも聞いてくださいねっ(*´艸`)
by non* #-
2011/08/22(月) 10:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳11ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)