09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.06.13 *Mon*

甘いメロンパフェと父

週末のこと、いつものように車で出かけるリム家。

DSC01032.jpg

車酔いなど全くしないリムは、いつも通り

はしゃいでるか、食べてるか、寝てるか。

DSC01034.jpg

今日は 寝る予定みたいね…(* ̄m ̄)ぷっ
 
着いたのは、リムもOKのカフェ胡風居さん。

DSC01072.jpg

あ。リムたんには何も出ないよ

いつもそうでしょ。

DSC01073.jpg

いちごなんて出ません(ー。ー;)

もし出たとしてもあげませんっ。

DSC01074.jpg

なに一人と一匹で
母の悪口をいってるんですか( ̄ ̄;)
何と言われようと何もでませんからっ。

なんて言ってるうちに運ばれてきたのは…

DSC01066.jpg

メロンが甘くてジューシーで美味しい!!

DSC01077.jpg

父はメロンが苦手なのでメロンパフェは断念。
ってゆーか、メロン嫌いってどーゆーこと?( ̄∇ ̄;)

季節によって、パフェの内容が変わって、
この後は、マンゴーパフェが登場するんだって♪

DSC01075.jpg

だから…
リムにはメロンもマンゴーもでないからっ。

しかし、この日の
メロンのように リムに甘い父 だから
きっとマンゴーの欠片をこっそりあげちゃうんだろうなぁ~(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

な、な、なんですか!
このメロン祭りは!!!
おいしそう~~
でもね。私もメロン苦手なの。
好きなんだけど、たくさん食べると
舌がチリチリしびれちゃってー。
リムたん、ちょぴっとだけなら、欲しいよね~
私だったら、たくさんあげちゃってますぅ。
by noz #-
2011/06/13(月) 12:57 [Edit
同じだ。
我が家の主人もニコルに甘いです。
夕飯時とか、テーブルの下からこっそりおかずをあげています。
ばか父です。

リムちゃん、車中、余裕ですね~。
おっきい欠伸がそれを物語ってるよ♪
by せつこ #-
2011/06/14(火) 08:30 [Edit
うふふ♪
どこのおうちもパパっていうのは
甘いものですね~。
うちもアマアマちゃんですよっ♪

リムたん車での移動中大人しいのね。
まろなんてガウガウ言ってますよ(^^;)
30分も乗ってると疲れてくるのか?
舌出して(*´д`*)ハァハァ言ってるしwww
by きららん #-
2011/06/14(火) 18:45 [Edit
シャツがとっても素敵!
リムちゃん似合ってますよ☆
襟元が…たまらない←フェチじゃないんですけど

あ、うちのもついにヒートが始まりました。
私たちの周りのわんわんは早々に避妊手術を受けてしまっているのでリムちゃんの過去日記を見て勉強します(笑)
by Mutter #-
2011/06/15(水) 23:35 [Edit
* コメントありがとうございます♪ *
*nozさんへ*
あー、でも、メロンってかゆくなる感じになるって人いますよねっ!
だから、ちりちりする感じ?分かる気がする~(^^;)

*せつこさんへ*
あらー♪パパさんはこっそりおかずを…(笑)
うんうん。リムは車の中、家のように過ごしてますよぉ~(*´艸`)

*きららんさんへ*
そっか。まろくんは車、苦手なのかもしれないねー。
ちょっと緊張とか、酔ってくるっていうのもあるのかもね~(>д<)

*Mutterさんへ*
白い襟が私もお気に入りのデザインなんです~(*´艸`)
避妊手術、うちはまだ迷っているんですぅ…(´д`;)
by non* #UFzgoRVE
2011/06/16(木) 10:52 [Edit
うちはスタンダード認定(種犬認定)を受けている犬なのでいい仔が出来ると思うのですが…リムちゃんと極小同士でいいなと思っていたのですが富山は少し遠いですね。一応お見合いサイトに情報を掲載したのですが返事が来るかどうか。去勢前に血統証を繋げてあげたいという思いだけなので仔返しはいらないんですけどね。
by Mutter #-
2011/06/24(金) 08:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)