06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.06.20 *Mon*

富山チワワ会のマリンちゃん送別会

富山チワワ会で仲良くしてもらっていた
マリンちゃんが遠くへ引っ越すことになりました。

そこで、カフェワンポイントさんで送別会が開催されました。

DSC01103.jpg

マスターのTシャツが看板犬バージョンに!かわいい…(* ̄ー ̄*)

DSC01102.jpg DSC01097.jpg

この日のお当番は、
ポックルンちゃんママに抱かれて甘えん坊さんになってるjojo店長(*´艸`)ぷっ
と、お手々くいくいっのポーズがずっと可愛かったポックルンちゃん♪

そして、富山チワワ会のメンバーたち。
左が主役のマリンちゃん。主役なのに、ちょっとブレててゴメンっ!
右が幹事のバニラちゃんとワンポイントさん常連さんのエリちゃん。

DSC01093.jpg DSC01090.jpg

DSC01092.jpg DSC01088.jpg

さらに、左がプリンちゃんで、右がリムです。

やっぱり大人な感じだったお姉さんのマリンちゃん♪
バニラちゃんは人見知り全くなしでお隣さんのお客さんのところで
まったりしたり、エリちゃんと姉妹のように並んでまったりしたり(笑)
プリンちゃんはいつも通り元気いっぱい!遊びたくて走り回ってた~(*≧∇≦)
そして、リムも相変わらずで…。キューキュー言いながら母に抱っこ状態です。

母たちはフレンチトーストなどを食べながらお話タイム。

DSC01100.jpg

もちろん、ワンコたちにもおやつが出ましたよ♪

DSC01099.jpg

集まったみんなで写真をパチリ。
すぐにプリントアウトしてくれた素晴らしい幹事さん(バニママさん)です!
さて問題です。リムはどこでしょう?(一応、写ってます…笑)

DSC01104a.jpg DSC01111.jpg

そして、マリンちゃんママさんからは、いろいろなプレゼントが♪♪
それぞれのワンコに選んでくれたぬいぐるみ、クッキー、メイク用品など
マリンちゃん&ママさん、ありがとう!

これまで仲良くしてくれて、リムも可愛がってくれて嬉しかったです!
リムとずっと会話をしてくれたママさん、また話を聞いてやってくださいっ(*´艸`)ぷっ
富山に遊びに来たときには、是非またチワワ会をしましょう(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

COMMENT

どこ。
えええーー、どこなの~?
まさか誰かの下敷きとか…。

それにしても、みんな可愛いーー♪
チワワ会、サイコー♪
って私はメンバーではないけどね。
いい仲間がいて、しあわせですね。
by せつこ #-
2011/06/20(月) 23:36 [Edit
リムたんってば、お洋服も毛色も、
どっちも真ん中の方(non*さん?)に同化してますね!
そして、ひときわちっちゃーい♡ かわいー♡

富山チワワ会、楽しそうでいいなあ。
マリンちゃんにもいつかまた会えるといいですね!
私も富山の父の実家に行ったら、リムたんに会いたいな ^^

by sette* #-
2011/06/21(火) 22:33 [Edit
リムたーん、どこー???

プリンちゃんとリムたんて
ビミョーにお顔が似てる気がするのは
私だけかしらん。

お友達が遠くへ行っちゃうのは
寂しいけど

チワワ会って。
なんてステキな響きなんでしょう♪
こういうの
参加してみたーい。
by leelee。 #-
2011/06/22(水) 04:24 [Edit
* コメントありがとうございます♪ *
*せつこさんへ*
あはは~。下敷きにはなってませんが、ホント、見えないですよねー^^;
真ん中で母の服と同化しちゃってます…(笑)

*sette*さんへ*
リムを発見してもらえましたか!!素晴らしい~(*≧∇≦)♪
富山にくることがあったら、私も是非お会いしたいですっ!(*´艸`)

*leelee。さんへ*
プリンちゃんもブラタンチワワだし、大きさもちょっと大きいぐらいなの~♪
うんうん。チワワ会って素敵な響きだよね~(*≧∇≦)
by non* #UFzgoRVE
2011/06/23(木) 09:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)