06
3
4
6
9
10
11
12
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
<< >>


2011.08.24 *Wed*

軽井沢旅行 2011 「キャボットコーヴ」

お盆の終わり頃にリムをつれて軽井沢へ行ってきました。
昨年の同じ時期にも行きましたが、とても良かったので今年も軽井沢へ。
何と言っても避暑地で涼しく、ワンコに優しい環境が嬉しいです♪

富山から軽井沢までは車で3時間半ほどです。
何度か休憩して、リムを歩かせたりしてゆっくりとドライブ。
リムは今回も全く車酔いは無しでホッとしました(*^ . ^*)

さて、最初に向かったのは、軽井沢へ行く途中の追分にある
「森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ」さんです。

IMG_3887_20110824112059.jpg

早朝からやっていて、お昼過ぎにはクローズします。
でも、とても評判の良いお店だったので間に合って良かった~♪

IMG_3898.jpg

ワンコOKのテラス席は森の中にいるような素敵な空間です!

IMG_3883_20110824112055.jpg

静かで涼しくて心地よい風が吹き抜けます。
まさに軽井沢!ここだけで軽井沢を満喫した気分…(笑)
ドライブの疲れも一気に吹き飛びました。

IMG_3882.jpg

注文したのはポップオーバーという軽い食感のパン。

IMG_3897.jpg

ふわっとしてて、優しい口当たり。バターが利いてて美味です!

これではちょっと足りなかったのでパンケーキも注文。

IMG_3908.jpg

これがまたふわふわで最高のお味なんですっ!!(*≧∇≦)

珈琲もポットで運ばれてきて何度でも飲めちゃいます。
まったり~♪ずっとここにいたい気分…。

IMG_3923.jpg

リムもこの場所なら心地良いのか珍しく床に大人しくしてます。

後ろ髪を引かれながら次の目的地へ。
次回へ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳9ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)