07
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.09.02 *Fri*

軽井沢旅行 2011 「アートホテルドッグレッグ軽井沢」

前回の続きです。

さて、ホテルに到着した私たち。
お世話になるのは「アートホテルドッグレッグ軽井沢」です。
(この日はもう暗くなっていたので、写真は次の日に撮りました。)

IMG_4077.jpg

軽井沢でも有名なワンコOKの
コンドミニアム形式のデザイナーズホテルです。
(夕食は無しです。自炊できるキッチンはあります。)

部屋のテラスからはドッグランが見えます。

IMG_4076_20110902094543.jpg

ラウンジもワンコOK♪
シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵です。

IMG_4097.jpg

朝食はこちらのラウンジでいただきました。
テラス席もあるので、季候の良いときには気持ちよさそうです。

IMG_4098.jpg

朝食メニューは、軽井沢で美味しいと評判の
「腸詰屋のハム」と「浅野屋のパン」のセット。

IMG_4103.jpg

かりっと軽くトーストされた浅野屋のパンに
分厚くてジューシーな腸詰屋のハムがピッタリ!
味といい、ロケーションといい、こちらの朝食はオススメです♪

もちろん、リムも一緒で大丈夫。
キャリーバッグの中で大人しくしてます(*´艸`)

IMG_4105.jpg

夕食は無しですが、軽井沢にはワンコOKのお店がとても多いです。
うちはリムひとりには出来ないので、レストラン内ワンコNGのホテルは無理。
それなら、ワンコOKのお店で食べてきた方がいいんです。

そして、ワンコOKのホテルですが、キレイでオシャレなホテルでした。
ドッグランがあったり、わんこアイテムが揃っていたのもGOOD。
サークルは無かったので、車に常備してあるサークルを設置しました。
あと、使っているベッドとトイレ、食器も持ち込みました。

去年の旅行では、すごく怖がってて、全然落ち着かない様子の
リムだったけれど、今回は少し安心して過ごせたようです(*^ . ^*)

次回へ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳10ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)