10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.10.17 *Mon*

A.P.D.C ティートリーシャンプー&コンディショナー

リムの今までのシャンプーが無くなったので
今回は、数々のわんこショップでもとても人気のある
A.P.D.C ティートリーシャンプー&コンディショナーを購入しました。

IMG_4609.jpg

ちなみにカエルのスポンジはお友達からの頂き物ですが
可愛いからリムのシャンプー用になりました(*^ . ^*)

IMG_4616.jpg

リムたん、食いついてる、食いついてる。

IMG_4656.jpg

あ。
目的はやっぱりそっち?
キミのおもちゃじゃあ無いんだけどね…。

こりゃ。
あんまり引っ張って破けたらどうすんの。
ただでさえ破けそうな形だし…

やめ~いっ( ̄△ ̄;)

IMG_4664.jpg

ふ~ん。
そんなにカエルさんが好きなの。
まあいいか。

仲良くなってくれた方が洗うときに
嫌がらずに済むかもしれないしー(* ̄∀ ̄)

IMG_4700.jpg

ううん。なんでも♪
リムはカエルさんと仲良くやってて( ̄m ̄〃)ぷぷっ

週末、シャンプーされたリムですが
ハーブの良い香りで、ふわふわさらさらに~♪
毛のしっとり感が違ってましたよぉ~(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)