11
3
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.01.23 *Mon*

Let's go! amigo wan cafe

週末、久しぶりにアミーゴワンカフェへ行きました。
到着するなり、父&母はパスタでランチタイム♪

DSC02075.jpg

カフェではいつでも抱っこ要求しちゃうリムは
父&母がパスタに没頭できるように…

DSC02071.jpg

袋に入っていようね~(*≧m≦*)ププッ

この日、出会えたワンちゃんたちは…

DSC02084.jpg DSC02081.jpg

2人はロングとスムースのチワワ親子なんですって!
顔がそっくりでお目々がまん丸で可愛いよぉ~(*≧∇≦)
スムースのタータちゃんはリムと色も大きさも一緒~♪

さらに、少し後からチロちゃんも登場~☆
相変わらず、パパとラブラブだぁ♪

DSC02137.jpg DSC02098.jpg

そして、全然知らないけど、その立派な座り姿に
思わず見入ってしまった高級感のあるワンちゃんをパチリ。
なんていう犬種だろう~?
「チワワ」とかいう分かりやすい名前では無いことだけは確か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いつも元気で可愛いプリンちゃんとは本日待ち合わせ♪
リム~、ご挨拶するよぉ~!

DSC02094.jpg DSC02088.jpg

すごい足に力いれてるし…(^^;)

そんなプリンちゃんとリムの
奇跡のツーショットが撮れました!

DSC02103.jpg

リム、なんか笑ってない~??
これは奇跡だよぉ~(*≧m≦*)

(この時カメラマンの父、なかなかやるな…(* ̄m ̄))

この後、恐怖の(?)チワワ写真撮影会は次回へ続きます…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳2ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)