09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.04.09 *Mon*

春のベランダガーデン

いよいよここ北陸の富山も暖かい陽気になってきました♪
となると…

冬の間眠っていたわが家のベランダガーデンが
再開される時期でもあります(*´艸`)

IMG_6929.jpg

ハウスに閉じ込められていた
リム父の愛しの多肉ちゃんたちもお外に登場~♪

IMG_6973.jpg

春の日差しを浴びて気持ちよさそうです。

IMG_6934.jpg

ちなみにこの小さな棚はリム父の手作りです。

IMG_6948.jpg

さらにハーブたちも新しく植え替えされてます。

IMG_6939.jpg

天然ハーブのハーブティーは美味しいものね~♪

IMG_6981.jpg

なんか威張ってる?(*≧m≦*)ププッ

そうだねー。
いつもハーブの虫除けスプレーしてるもんね♪

後は、こんなグリーンたちも新しく植え替えされてました。

IMG_6991.jpg IMG_6990.jpg

これら、全てリム父によるもの。
リムと母は応援専門です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いつものリム家の春のベランダガーデンの様子ですが
去年までと違うのは…

IMG_6957.jpg

最近、お隣に新しいマンションが建ちました。

デジイチを構えてベランダの様子を撮ってると
ちょうどお隣のマンションに向かって
カメラを構えてるようにみえますが…

IMG_6970.jpg

決して怪しいものではありませんので~( ̄∇ ̄;)フッ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)