08
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.05.10 *Thu*

はじめまして。チョコちゃん♪

昨日、プリンちゃんのおうちに遊びに行きました。

DSC02456.jpg

プリンちゃん、相変わらず可愛いね~(*≧∇≦)

DSC02441.jpg

???

お隣にいる白い子は…?

DSC02447.jpg

そうなんです!
プリンちゃんに妹が出来たんです!!

名前はチョコちゃんでーす(*≧∇≦)♪
チョコ…?ホワイトチョコってこと?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そして、こんな風に持つとちょっと分かりにくいけれど…

DSC02444.jpg

大きさは
チョコちゃん>プリンちゃん>リム

ですが…

DSC02451.jpg

年齢は
リム>プリンちゃん>チョコちゃん です(笑)

チョコちゃんは現在6ヶ月の女の子。

でも、体重は2.2㎏だから、
すでにおねーさんのプリンちゃんを超えてるってことで、遊んでると、
プリンちゃんがはね飛ばされそうになることもあるとか~(*≧m≦*)ププッ

いや~。元気な元気なプリンちゃんだったけど、
さらにその上をいく元気なチョコちゃんなのです☆

DSC02458.jpg

いつもパウンドケーキを作って出してくれるステキ主婦の
プリン&チョコママさんです。いつもありがとー♪♪

DSC02469.jpg

最後に椅子の上に乗せてなんとか3ショット
チワワンたちをじっとさせるのは大変だからね~( ̄∇ ̄;)

チョコちゃん、昨日は興奮させちゃってゴメンね。
また、こんなリムとも仲良くしてやってね~(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ランキングに参加しています。リムを応援していただいて、ありがとうございますっ(*´艸`)

インスタグラム

Instagram では nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳11ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)