10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.09.07 *Mon*

お誕生日プレゼントのハーネス

リムは9月1日に6歳のお誕生日を迎えました~(*´∀`*)



5歳は手術をしたり、その後に精神的不安定の時期が
ずっと長く続いてて…どうなることかと心配でしたが
現在は元気に過ごしてくれててようやくホッとしています。

こうして6歳のお誕生日を迎えることができて幸せです♪


さて、今年のお誕生日プレゼントは何がいいかなーと
考えたのですが、ずーっと気になってて、
過去にも2~3度挑戦したけどうまくいっていない…
というハーネスをやっぱり買おう!と思いました。

首輪だと首への負担が心配だったのですが
どうも今まで買ったハーネスのサイズ感、使用感が合わず
結局首輪を使ってしまっていました。
でも、年齢的にもやっぱり気をつけないといけないかな…と。

そこで、いつもカタログを送ってくれている
「ペット通販のペピィ」さんのカタログの中から

肌触り抜群・愛犬の体に優しくフィットするY型ハーネス♪
【Topcanis×RatiaY型ソフトハーネス】

を選びました。

IMG_7424_201509071423315eb.jpg

たしかにもこもこで肌触りはとってもいいです!
生地もしっかりしてて高級感あります!

しかし…

IMG_7420.jpg

残念ながら…
リムにはフィットしませんでした~(T▽T)
なんか背負ってるし…服かリュックに見えるし…

サイズを測ってサイズ的にはOKのはずだったんだけど…
やっぱりネットだとこういう失敗…ありますよね(涙)

でもせっかく結構奮発して買ったので
冬にダウンの上から付けるのにします!
それでも大きいなら何とか加工しようと思ってます!!
ほとんど意地になってますが…


結局ハーネス選びはまたダメだったのですが…
これからはハーネスに変えよう!と決意していたので
再び探しました。(またペピィさんのカタログで…)

そこで最初からこれもいいなーと思ってたのが
LAMZY(ラムジー) ソフトフェザーハーネス/ママン です。

ドキドキで注文して試着してみると…

IMG_7499_20150907142332c44.jpg

やったーo(≧ω≦)o
今度はピッタリサイズでしたー。
あー。よかった。
これもサイズが合わなかったらもう泣くしかなかったよね…。

そんなこんなで何とかお誕生日プレゼントをもらえたリムたん。
さっそくこれ付けて、雨の晴れ間にお散歩にいってこよっか♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)