11
3
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.11.11 *Wed*

秋の滋賀旅行~金剛輪寺(湖東三山)

11月1日、2日と滋賀に旅行へ行ってきました。

到着してまずは腹ごしらえ~と
ペットOKのお目当てのカフェに行ったのですが
予約でいっぱいでNG…(T T)

仕方なくコンビニでお昼を済ませ…
リムが一緒だとどこでもお店に入れるわけではないので…(^^;)

気を取り直して金剛輪寺へ向かいました。

DSC03628.jpg

この金剛輪寺は紅葉の時期には”血染めのもみじ”と
言われるほど真っ赤に染まることで有名みたいです。

DSC03539.jpg

またしても残念ながら…
紅葉にはちょっと早くて緑~って感じでしたけど
これはこれでとってもキレイでした。

DSC03544.jpg

リムたん。いつも通り歩きたい歩きたい。で
しっかりと金剛輪寺を踏みしめてきましたよー。

美しいと評判の庭園の入口は入ってまもなくの場所にあります。

DSC03560.jpg

あ。まって。
リムたんここで写真撮るから持ち上げて-。

DSC03559.jpg

抱っこやなの?
じゃあここに置いてみようかな。

DSC03562.jpg

意外と置かれるのが
まんざらではないリムたんです。笑

DSC03565.jpg

日本家屋と紅葉のコラボって情緒あるなーと思います。
これ真っ赤に染まったの…やっぱり見たいなぁ。

DSC03569.jpg

縁側のとこで。なんだか
まったり。ゆったり。した時間が流れるね。

DSC03573.jpg

素敵な庭園なので思わずリムを抱えて
必死に写真を撮ってる人を発見しました。
リムたん迷惑そうだから早く撮ってあげてね、パパ。笑

DSC03610.jpg

時期が早かったのでまだ人も少なくて
リムもゆっくりお散歩できました。
人が多いとどうしても抱っこになるから
リムにとってはこの時期で良かったかな♪

さて、庭園を出て本堂の方へ向かって歩いた私たちですが…

DSC03627.jpg

この登り坂がとにかくとっても大変で…!
私ひとりゼーゼーハーハー言ってました( ̄∀ ̄;)

そしてだいぶん登ったと思ったのですが
先を見たらまだまだ続いているのを確認!
とうとう諦めて下へ降りることにしました…。

DSC03554.jpg

でもさすがのリムたんもいつもはスタスタ行くのに
ちょっと行っては止まって…また止まって…
ってしてたの、ちゃんとママは見てたよ(* ̄ー ̄*)
え?なにリムと張り合ってるんだって?


次回へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳2ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)